またまた来てしまいました
ここはショートメッセージで受付が完結するので楽ですね

フリーで入りました
セラピストさんのルックスは申し訳ないが好みのタイプではありませんでした

支払いの前にオプションの説明
59液は前回あまり違いを感じられなかったので今回はなしで

セ「(A略)けど、どうですか?」
セ「(A略)」

まずはタオル越しのしっかり目の指圧から
普通に上手くて気持ちいい

(遠いけど、オイルに期待かな)

うつ伏せのままオイルマッサージへ移行
足裏にヌクモリティを感じる体制に期待度上昇
kWを施術する手技に高い経験値を感じますが・・

(ずっと同じだな・・)

足を曲げての施術、4281施術とオーソドックスにながしてからの
セ「背中するので上乗りますね」

しかしタオル越し
せっかく着替えたのに・・
というかここまで3着の素振りはなくむしろ全体的に距離感

(・・・)

随分じっくりうつ伏せした後、残り20分といったところで仰向けへ

テンプレ通りといった感じの鼠径部施術を5分ほど流してシャワーの時間

・・・・まあ、正統派といえば正統派でしょうか
しかしOPの意味に甚だ疑問
前回との落差が凄くて、フリーで入るの躊躇いますね・・・

 

アリエル スパ&脱毛 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(1.6)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

Aより
まさるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
そうなのですよね…
最近こういう感じもちょくちょくと聞いてます^^;;
なんとなくコメントしにくいです^^;;

 

 

 

情報提供(まさる)[B]→アリエル スパ&脱毛②(岡山県岡山市)