Aさん
こんにちわ。

 

訪問日を先に決めお店の選定をしたのですが、迷いに迷って前日まで予約はしませんでした。

私は基本フリーで入ったことがなく事前に情報収集してからセラピスト指名で予約するタイプなのですが、
たまに冒険もしたくなるんですよね。予想外の大当たりを引くんじゃないかと。。。
でもね、引きが強い方ではないんですよ↓

 

過去に何度か凝りてるのにね。そしてまた誘われるように同じことを繰り返してしまったんです。

今回もミセスかミスかさんざん迷った挙句にLOCALのミス店に決定。
激戦区大阪と比べるとMLBと独立リーグ位のレベル差がありますね。
しかし原石は何処にでもいるもの激戦区大阪で通用する逸材をもとめ店のHPのセラピスト紹介ページを睨み、
気になるセラピストを選定し予約しました。

予約はLINEで行いましたが、
レスポンスも早くあっさり希望時間に予約がとれ当日1時間前に確認連絡をしマンションの住所が送られるパターンです。
部屋番は到着時に再度電話で教えてもらいました。

マンションは、結構交通量に多い県道沿いにある古いマンションです。
最近では珍しい玄関にオートロックがなく出入り自由なところ。
いきなり部屋の前なのでドキドキしますよね。
部屋の前で番号を確認しインターホンを押しますとしばらくしてドアが無言解錠され若いセラピストに迎え入れられました。
イメージと若干違いましたが愛想の良いセラピストで一安心。
スタイルは、普通でP=約B~C?
健康的でE~さは微塵も感じられませんので、
この時点で悪い予感が。。。

 

部屋は1Kタイプで、奥の部屋が施術室となっており手前の部屋に椅子とテーブルがあり座るように促されました。
セラピストの自己紹介の後、
アンケートにサインなのですが暗くて読めません
(いつも読んでませんが)が取り敢えずサインし料金を支払います。
初回ですが120分で¥18000、
料金はMLB並み意外と高めライバル店がいないのでLOCALのほうが高めの設定ですかね。

 

時間稼ぎともとれるおしゃべり等はなくすぐにシャワーの準備がされ案内されました。
着替えはこの場で行い下着姿で浴室へ、
サクッとシャワーを浴び神Pを装着(神Pの案内もあったので)しバスタオルを巻いて施術ルームに戻ります。
照明は落とされそれなりにいいムードですが、鏡がありません。
(結構マイナス点です。)

うつ伏せを指示されバスタオルを取りマットにダイブ。
下半身にバスタオルが掛けられ、
足首から太腿さらに臀部にかけ入念な指圧。
その際セラピストは当方のサイドポジション足の裏の上に座ったりはしません。

足裏でセラピストを感じられるのが結構すきなので残念です。
時間をかけ隅々まで一生懸命真面目に施術してくれます。
両足が終わり上半身の施術に移ります。
セラピストは当方の太腿付近に跨った体制だと思うのですが、
横を見ても鏡がないため姿が見えず、
退屈な時間が過ぎていきます。

 

時間を確認していませんが30分ぐらいは経ったような気がして気持ちが焦ってきます。
この間セラピストとの会話も楽しもうと仕事の事など尋ねてみたところ今は、
仕事をやめ次の目標に向かって準備中とのこと。
OUTDOOR関係で目標があるようで、
応援したくなるのはオジサンの悪い癖でしょうか?
話をすればするほどERな気持ちが薄れていきます。

ようやく長かった指圧が終わり、オイルマッサージです。
ふくらはぎ~太ももまでのマッサージさらに足裏までオイルをつかった施術でほぐしてくれます。
深さはありますがやや浅め戻り際の接触事故はなく安全運転です。
この時点でやはり先が見えたというか?
淡々と施術がなされ
「はい、お時間です」
となる結末が頭をよぎります。

両足が終わり、
足を曲げる態勢が指示され深い施術を受けます。
久しぶりに腕が深いリンパに滑り込んでくる施術、
しかし当方は微動だに反応せずいまだBKはなし。
うつ伏せの態勢が長く続き同じ姿勢を維持するのがつらくなったころ以外にも4281の指示。

4281施術を受けながらPCRをと当方股覗きを敢行しましたが、
セラピストは正座され堅く閉じられた状態で隙が無くPCRすらGETできず↓

4281施術では結構時間をかけ腕も深く入りリンパを流してくれましたが、
やはり安全運転でセンターにちょっかいが出されることも無く終了しました。

仰向けの前に一息いれようやくセラピストの姿を観賞しながらの施術を受けますが、
お行儀のよいセラピストさんで足がピッチリ閉じられ
全く隙を見せず一生懸命施術してくれます。
さすがにこちらも長割タイミングがなくマグロをつらぬきました。

セラピストが当方の頭の位置に移動しデコルテ施術になりました。
最後のチャンスで当然期待するのはPStampですが距離をとられ期待できず

デコルテからの鼠径部リンパへの施術で頭上をセラピストが通過すれば、
PCR、長割のチャンスもあるのですが残念ながら期待通りには事は運ばず。
無常にもアラームがなりモヤっと終了となりました。

シャワーを浴びお礼を言って退出となりますがセラピストの満面の笑顔のみが印象に残りました。
リピしても進展はなさそうです。いいセラピストなんですが。。。

次回は、別のセラピに入りたいと思っています。
では

 

Lemonade(レモネード)明石店 基本情報

 

お店の対応(LINEの反応が早い)
★★★★☆
セツビレベル(建物は古いです。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(イメージは違いましたが、好感度はいいかな)
★★★☆☆
キワレベル(そこそこですが)
★★★☆☆
メンズ向き(1.6)
★★☆☆☆
マッサージレベル(丁寧です。一生懸命さが伝わります)
★★★★☆

Aより
tosinさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
健全正統派マッサージなのかな?
まぁ~金額はどこも値上がりしている感があるので^^;;
少し迷いつつもtosinさんレポなので^-^

 

 

情報提供(tosin)[S]→Lemonade(レモネード)明石店(兵庫県明石市)