今回は趣向を変えて、アジアンエステに行ってみようと思いまして、
いろんなサイトを漂っていたところ、こちらのお店が良さそうだったので、予約して行ってみることにしたのです。

場所は広島市西区の少し外れた所にある、住宅街の中にあります。
駐車場はすぐそばにコイン駐車場があるので、車で来ても問題ありません。
ただ、車を止めてパッと見た感じ『お店はどこ?』となるくらい、店の位置が分かりませんでした。
よくよく見てみると、ガラス扉にお店の名前が書かれていたので、何とか入店することが出来ました。

入口は電気等もなく、営業しているのか不安になりましたが予約しているので、意を決して扉を開けると、40代位の女性が座って本を読んでらっしゃいました。
『予約した者ですが』と声をかけると、いらっしゃいませのあと何分コースにするかを聞かれ、神Pに着替えるように指示をされるという、非常に端的な接客….。
別にしまし過度な接客を求めていないので、これはこれで新鮮でした。
また、カウンターの下に『風俗店ではありません』の看板がありました。

部屋はベットが一つの個室マッサージで、必要以外のものはない感じでした。
神Pを装着してベットにうつ伏せになり、タオルを掛けられオイル無し施術から開始です。

衝撃でした….
めちゃくちゃ、マッサージが気持ち良い。
足・腰・肩など、的確にツボを圧えたマッサージは『痛気持ちいい』の極地。
リンパがゴリゴリ音を立てて流れ、思わず唸り声が出てしまいます。

そうすると、おもむろに神Pを膝まで下げられオイル施術が始まります。
はっきりいいますと、Eろ?い感じはほぼありませんが、それでも良いくらいにマッサージが気持ち良い。
終わった後、体が軽くなった感じは爽快感でいっぱいでした。
補足しますと、きちんと鼠径部も深く施術され、FB状態になりますが、
センターリンパに対する施術は全くありません。
仰向け状態の施術でも、Pの中に手は入りますが、センターを避ける感じの施術です。

最後に熱いお茶を頂いて退店しましたが、ガチガチになったら必ず再訪すると思います。
ガッツリ、体をほぐしたい方にはコスパ良いと思います。

 

 

愉康(ユコウ) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.3)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★★A

Aより
むさしさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
こういう正統派マッサージ、
通えばどうなのかなと思います^^;;
ただ、マッサージが上手いってのは、
損した感がないですよね。
アジアンエステは基本上手いです。
僕もちょくちょく行ってます^^;;
あわよくばを期待して…

 

 

情報提供(むさし)[B]→愉康(ユコウ)(広島県広島市)