はじめまして。メンズエステに取り憑かれそうな初心者です。
メンズエステは過去数回しか利用してませんが、マッサージで癒されたい気持ちから検索。
某サイトで1番上におすすめされていた店舗に初回100分フリーにて電話。
すぐに案内できるとのことで、ショートメール記載のマンションへ向かいます。

 

現地に着き部屋番号を入力して部屋へ入っていきます。
セラピストとご対面。
普通の施術服に6crなスタイル。
pも大きくはなかったと思います。
タイプではありませんが、こんなもんかなと思いつつサインをしてシャワーを浴びます。
風呂場は年季があり、少し萎え。
NPでOKとのことで、タイプではないといいながら気持ちがザワザワしてしまいます。

 

このセラピスト無口なのか人見知りなのか、ほとんど喋りません。
当方も人見知りなのでまともに会話できず、ここは反省ポイントですね。
もっと上手く会話をせねば。

施術はうつ伏せ、足を曲げての施術、4281施術、仰向け施術の流れで至って普通の内容で、マッサージはあんまり…でした。
しかしながら、このセラピストさんの手技なのか店の方針なのか分かりませんが、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(レオのラム)[C]→ミセス48(広島県広島市)

 

 

程なく満足施術となりました。
終わってから少し会話、お兄さんイケメンねと社交辞令も頂き、
あったかいお茶をのんで退室しました。

あとで知りましたが店の体験談投稿が多い有名店よようですね。
他セラピストにも期待してしまいます。
他店も行ってみてまた利用してみたいと思います。

 

Bランク以上

 

ミセス48 基本情報

 

お店の対応(特に悪く無い。普通です。)
★★★★☆
セツビレベル(風呂場は、少し不衛生かも。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(6cr好きならいけるか?)
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

Aより
レオのラムさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
どうかなと思いつつブロックとしました^^;;
普通に満足?ということで^-^
なによりです//

 

 

情報提供(レオのラム)[C]→ミセス48(広島県広島市)