某掲示板をうろうろしていたら、こちらのお店の書き込みがあり、興味が湧いたのでお邪魔することにしてみました。

場所は、広島市中区の繁華街にある店舗ビルの2階にあります。
近くに駐車場も多数あり、車で来ても、公共機関で来てもアクセスしやすいと思います。
店舗ビル2階のガラス窓にはお店の看板が貼られているので、すぐに場所はわかります。
私も、近くのコインパーキングに車を止めて、いざ、お店に訪問です。

玄関に靴箱が置いてあるので、そこに靴を収めて入店です。
店舗名が書かれたドアを開けると、
40歳代くらいの赤い1Pを着た女性セラピストが「いらっしゃいませぇ」という、
いかにも中国なまりの日本語で出迎えてくれました。

中は結構広く、ベッドが4~5くらいはあったのではないでしょうか。
いずれも仕切りされ、出入り口にはカーテンがかかっていました。

私は事前に指名で90分オイル+泡コースを予約しておりましたので、
12000円を支払い、セラピストさんに促され、ブースに向かいました。

ブースの中は、頭部が穴あきになっているベッドが1台、とてもシンプルです。

神Pを装着し施術が開始されたのですが、
私がセラピストさんの名前を言いながらお願いしますと挨拶したところ、
セラピストさんが突然もじもじされたかと思うと、
衝撃の事実が・・・

セラピストさんが「実は私〇〇です」と言い出し、別人だったのです。
思わず「えっ!?」となりましたが、
ここでとやかく言って揉めるのもと思い、そのまま続行してもらうことにしたのです。

 

まずは、うつ伏せ状態でタオルを掛けられ、オイル無しのマッサージから・・・
お世辞抜きに「上手い」と感じる施術。
ただ力強いだけでなく、きちんとツボを押さえながら手のひら全体でマッサージするという、
これまでに受けたことのない施術で、時折「力どうですか?」と加減まで配慮のおまけ付き。

そして、オイル無しの施術が終わるとセラピストさんから
「オイルつけますね」の声がかかり、オイルマッサージの開始です。
神Pを膝まで下げられ、いきなり

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(むさし)[B]→リラクゼーションアンドボディケア ステラ(Stella)(広島県広島市)

 

アクセスがよく、アジアンエステ特有の「お誘いからの追加」も無かったです。
しかし、ここでさらなる衝撃の事実が・・・・
退店し時計を見ると70分しか経っていません、時短、、、、、・・・・

 

 

リラクゼーションアンドボディケア ステラ(Stella) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.1)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
むさしさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
どう言えばよいか…
施術そのものは強力ですが…
何となくスッキリしない。
そんな感じですね^^;;

 

 

情報提供(むさし)[B]→リラクゼーションアンドボディケア ステラ(Stella)(広島県広島市)