セラピストの体型は細身の大Pの女性セラピストになります。
年齢は30代前半ぐらいではないかと思われます。

コースは60.80.120とあります。
60分コースで入りました。

マッサージの流れはまずシャワーを浴びてうつ伏せから始まります。
最初に特におつかれの場所を聞かれそこから始まり足からの施術になります。
マッサージはとても上手く深いリンパの手技もとても上手です。
特に太腿のマッサージが気持ちがよかったです。

足が終わると背中のマッサージとなります。
仰向けになると

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(あらた)[C]→エリザベス(愛媛県松山市)

 

 

最高な施術を受け満足して帰りました。

 

エリザベス 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★A

Aより
あらたさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
確かに満足施術はほぼ確定なのかなと思ってましたが、
さらに施術がグレードアップしてますね//

 

 

情報提供(あらた)[C]→エリザベス(愛媛県松山市)
タグ: