ともさんこんにちは!
なんとも切なくなる報告ですね><
雨の中お疲れ様でした…


体験内容: エレガンスリベンジの結果報告です。

マンション下のコンビニから入電し、部屋番号を教えてもらい向かいます。今回のセラピストさんは、むっちりの◯さん。
玄関から正面のお部屋に通してもらい、支払いです。この時、前回の部屋になかったものが目に入ります。
そう、◯です。ポーカーフェイスを装いながら、そういうことなのか?と考えてしまいます。
シャワーを終え部屋で待っていると、◯さんが入ってきます。
足裏→太ももと徐々に◯さんが上に上がってきます。そして腕のマッサージで、背面スパイダー、FBKです。

◯さんより仰向けの指示があり、FBKにどんなリアクションがあるのかと思えば、何もナシです。そうでしょうね、そういうの日常的に見ておられるわけですから(笑)そしてKIWAです。KASURIます。しかしそれまでです。あと10分ですと言われます。それはつまり延長すれば!?と考え、延長を申し出、キワを続けてもらいます。しかし、かするだけです。
意を決して尋ねると、「それは無理なんです」と言われTT。
でも、ちょっとかすりが増えます(笑)でも、それまでです。タイムアップです(泣)

お店を出ると雨が降ってました。自分は、オイルマッサを何か勘違いしているのか?と自問自答しながら、調度良いバスもなく、トボトボ駅まで歩いて帰りました。

この先も挑むだけ、打ちのめされるのか、それとも諦めず色んなセラピストさんに会うべきなのか、非常に悩むところです。

Secretsalon エレガンス 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(キワはありです)
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★☆☆☆
マッサージレベル(マッサージは普通に気持ちよかったです)
★★★★☆

情報提供(とも)→Secretsalon エレガンス②(岡山県岡山市)
タグ: