Aさん

こんにちは

最近は、安定のお気にがいなくなり
色々試行錯誤しながら発掘調査しておりますが、前回の土建のリベンジを図るため
今回は気持ちを一新して長打狙いの熟店に突撃レポートとなりました。

何か負の連鎖が起きるような気もしますが、、、、

選んだのは、小柄でなんとなく見かけに反して施術にギャップがありそうなセラピスト。
出勤状況を定点観測し、当日でも予約出来そうでしたが、希望の時間に予約できるか確信がなかったので事前予約しました。
予約の方法は電話、LINEがありましたが、初回は電話とのことで仕方なく電話で予約することに。
女性の受付で比較的スムーズに完了。
ただし大手らしくセラピストの空きを確認するのに少々時間がかかり数分またされました。

こちらのお店は、セラピストのランクによって指名料が高くなり最高ランクのセラピの指名料がなんと¥6000BBA店にしたらこれはかなりの強気設定。これで外れたら後悔するのでどうなんだろう?

でもHPのプロフィールを見る限りそれ程でもなさそうな気がするけど。。。

当日は到着時、再度電話で部屋番号を確認するスタイル。
マンションは一般住民もいるらしく入口付近から離れて電話してほしいとの事なので、車の駐車場から到着連絡です。
また、住人への配慮?から無言解除とのこと。

マンションの入り口は県道沿いで交通量が多いですが1Fに店舗が入っているため比較的入りやすいです。
入口を開けてもらいエレベータで目的のフロアへ改めてドアのインターホンを押すとすぐにドアが開きセラピストとご対面。

プロフィールは◯代ですが、もう少し上の感じかな?
小柄でスタイルは普通でPは余り無さそうです。
童顔の笑顔が印象的なカワイイ系のOB様(失礼)思っていたよりカワイク軽めのガッツポーズ

 

部屋は1kですが、玄関がやたらと狭い肥満体の人は靴を脱ぐのが大変かもです。
手前の部屋に通されお茶をいただきながら書類にサイン、しばらく世間話をすると早速シャワーの準備にかかります。
着替えは下着以外は施術室で行いそのままシャワー室へ向かいます。

セラピストがついてきてタオル等の備品の案内があり最後に神Pの案内も
今日は前回他店でからぶったため、
やる気満々で入念にSOK部もきれいにしておきます。
神Pを装着(そういえば無しでいいですよーなんて最近聞いたことが無いな)
バスタオルを巻きセラピの待つ施術室に戻ると照明は暗くなり準備万端、タオルをとりうつ伏せになります。

下半身にバスタオルが掛けられセラピストが跨り、こちらの背中にいきなり3着し耳元で
セ「よろしくお願いします」のご挨拶。
これは期待しか無いやつと心の中で早くも妄想。

型通り、ドライでの指圧のあと、片足ずつオイルの導入足首から深いリンパまで入念なマッサージです。
特にOLINEのところで、神Pのひもを中央によせ入念なほぐしが続きます。
セ「私羽タッチ施術得意でやるんですが、平気ですか?」
自「大丈夫です。お願いします。」
かなりの手技で、KWのところで思わず反応してしまいます。
KWを深く施術してきますが、まだ触れることはありません。
両足が終わり足を曲げての施術に。
ここでは腕、掌など色んな技を繰り出します。
ここでもやはり羽タッチ施術が凄い!
自身もホテルでエステを受けたらしくその際に受けた技を取り入れるなど大変研究熱心なセラピストです。

4281施術もありました。
いうまでもなくあらゆる技でリンパを流され反応しまくりました。
ただしまだセンターリンパへのアプローチはありません。

仰向けになり、セラピストがこちらの足の間に陣取りSKリンパを流し始めます。
セ「他の店ではどんな感じ?」
こちらの思惑を探っているよな質問がきます。
自「横にきてくれますか?」
セ「ここでいいですか?」

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(tosin)[S]→和いふらいん 神戸店(兵庫県神戸市)

 

 

着替えが終わり、セラピストからHUGをされ退出しました。
リピすれば、さらに進展するかもしれません。

 

 

和いふらいん 神戸店 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★+☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
tosinさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
かなり詳しいので楽しく読ませていただきました。
と、同時に大幅ブロックですが^^;;
途中から、エンディングにかけてはtosinさんならでは!
かな^-^

 

 

情報提供(tosin)[S]→和いふらいん 神戸店(兵庫県神戸市)