Aさんお疲れ様です。
最近ご無沙汰でしたが少し遊んできたのでご報告です。

今回は運試しでフリーで行って参りました。
場所は某お店も入っている少し個性的なマンションで近隣でのパーキングを見つけるのに
苦労する場所です。

いつものことながら初対面というのはどんな子だろうと胸がドキドキするものです。
そんな気持ちでピンポンを押しどうぞの声で期待が高鳴ります。
目的の部屋の前でピンポンを再度鳴らしいざご対面。
小柄でマスク越しですが悪くない容姿で第一関門クリアです。
中に案内され軽く雑談をしシャワーへ案内され入念に清めNPでいざ。

まずは軽めのマッサージと世間話でスタートです。
力ははっきり言って弱くマッサージ自体は経験的に期待は持てそうにありません。
少ししてオイルを塗布しオーソドックススタイルの足元から上に登っていくスタイル。
最初の予感通りオイルを付けても特に施術に変化がなくいわゆるペタペタ系です。

 

一通り進むと足を曲げての施術、
4281施術とセオリー通り進んで行きますがNPの意味も無く全くの安全運転です。
正直ピクリするかしないか程度・・・・

仰向けになっても安全運転のペタペタ系で完全に諦めました(笑)
最後に〇〇ちゃんはこういった事はしないの?
と問いかけてみましたが「しませんよ」と即答。

サクっと最後にシャワーで流し帰りました。
部屋を出る時にまたねと言われましたが再訪は…

 

Bランク以上

 

サロン・ド・ニーナ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

Aより
真夜中のサンタさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いわゆる正統派マッサージなのでしょうが…
少し圧が弱かったのかな^^;;
まぁ~その後はしかたないのかなと思います…

 

 

情報提供(真夜中のサンタ)[S]→サロン・ド・ニーナ②(広島県広島市)