久しぶりに出張型に行こうと思い、スケジュールの確認
以前から気になっていたセラピストさんがたまたま出勤されていて、すぐさま予約。
時間前にホテルに入り待機。
予約時間を少し過ぎたくらいで、インターホンが鳴る。
落ち着いている30代の大人なセラピストで、好みな感じ。
90分15000(BD付)で施術スタート。

BDに着替えたセラピストさん、よく見るとSKSKで息子もちょい反応。
施術は割としっかりめな指圧からで、個人的には嬉しい。
施術中も好きなスポーツが同じでよく見るといい、話題が尽きない。
女性の方でここまで話の出来る方は初めてだったので、とてもうれしい。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(クライフ)[C]→隠れ家エステ~祇園~【倉敷】③(岡山県倉敷市)

 

 

 

どこかへ行っていた。
最後は満足終了で…ぐったり。

技術も高くとても満足で申し分なし。
出勤数が少ないのがネックだが、また訪問したい。
SOREDEWA

 

隠れ家エステ~祇園~【倉敷】 基本情報

 

お店の対応(丁寧な対応)
★★★★☆
セツビレベル(出張のため3)
★★★☆☆
セラピコノミ度(落ち着いた大人系セラピスト)
★★★★☆
キワレベル(技術良い)
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル(申し分なし。)
★★★★A

Aより
クライフさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なかなかこのタイプのエステを利用することは少ないのですが…
が!ですね。
読んでいると行ってみたい気になりました^-^

 

 

情報提供(クライフ)[C]→隠れ家エステ~祇園~【倉敷】③(岡山県倉敷市)