TwitterでUPされる写真にひかれこちらの店を予約

受付の電話対応はよくありません

広島でも低い方だと思います

まぁセラピストさんに罪はありませんね

無事に予約をしショートメールが届きます

繁華街からも近く徒歩圏内です

時間通りに近くまで来ましたが正直迷いました

特に入口がよくわかりません(笑)

無事に発見しピンポン

セラピストさんとご対面です

マスクはなくかわいい顔がフルオープンです

Twitterの印象より柔らかいと言いましょうか。。。かわいいです

スタイルも好みです

内階段で施術ルームへ

部屋に入りソファに座りサインと支払です

OPはDリンパと59液をお勧めされましたので言われた通り注文します

室内は新築なのか築浅なのかとてもきれいな印象です

シャワーへ案内され体を清め神T(横須賀だった気が)を装着

施術ルームへ戻ります

まずは指圧から

うつ伏せの私の上にまたがり全身をまんべんなく指圧

足先に移動してオイルマッサージスタート

ふくらはぎを経由し太ももへ

SKB近辺も浅いながらもしっかりと施術

足を曲げての施術でもあまり深くない施術で少し心配

続いてお待ちかねの59液施術です

4281ポジションでの施術スタートです

 

 

濃いめのRSyonnという感じでしょうか?気持ち良いです

このセラピストさんけっこう3着してくれるのでテンションはUP

SKB近辺も少し深めに施術が入ってきます

これがDリンパらしいです

でも安全です

背面からのピンポイントデコルテはよかったです(笑)

HBKにはなりますがそれ以上は反応できません

続いてあおむけ

ここからの巻き返しやご提案に期待!

でしたが特筆すべき施術はありませんでした

ただ!59液がセラピストさんにまとわりついて手カ手カのE~雰囲気になっていました

 

念のためその他のOPも確認しましたが少し迷って「なし」との事で潔くシャワーを浴び帰宅です

もう少しメンズ要素があれば。。。という気持ちです

59液とDリンパでまずまずの出費でこの内容でしたので再訪は今のトコなしですが。。。

 

7Dream Este (セブンドリームエステ) 基本情報

 

お店の対応()
★★☆☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.3)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なかなか、、、うーんって感じの施術内容ですね。
正統派癒しマッサージなのかな^^;;

 

 

情報提供(けいた)[S]→7Dream Este (セブンドリームエステ)②(広島県広島市)