ronは仕事でよく呉市に行きます。
呉にメンエスがオープンしているようなので行ってみることに。
呉にはメンエスがなかったので。。。競争もなく。。。あまり期待はしていませんでした。

電話をして予約です。
なかなか丁寧な対応でした。

呉駅から徒歩で5分くらいのマンションです。
外観はまずまず綺麗です。
時間になったのでピンポンします。
オートロック式。

いよいよセラピストとご対面。。。
お目めパッチリのとても可愛い若いセラピスト!!
程よく6crした臀部も超好み!!
アタリです(嬉)

指名料込み90分15,000円を気持ちよく支払います。
施術服が2,000円とのこと。安いじゃん!

シャワーを浴びて短冊のようなTBKを履いて施術スタート。
まずはうつ伏せで指圧です。
なかなか上手いです。
可愛いので評価は甘いのですが(笑)、それを差し引いても技術を感じます。

いよいよオイルマッサージです。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ron)[S]→呉メンズエステ おいるまみれ(広島県呉市)

 

 

可愛い笑顔を見ながら大満足で無事終了です。

もちろん再訪します!

 

 

呉メンズエステ おいるまみれ 基本情報

 

お店の対応(なかなか良い対応でした。)
★★★★☆
セツビレベル(少し狭いですが、綺麗です。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(可愛いです。スタイルも良く、言うことなし。)
★★★★A
キワレベル(きっちりと流してくれます。)
★★★★A
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル(まずまずです。)
★★★★☆

Aより
ronさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
パターン的には最近よくある感じなので、
まぁ~あとはセラピスト好みなのですが^-^
★5!いう事なしですね//

 

 

情報提供(ron)[S]→呉メンズエステ おいるまみれ(広島県呉市)