Aさんお疲れ様です。
こちらのお店も数回通っていますが再度フリーで訪問です。
30分後ぐらいに行けますとの事で指定された見慣れた風景のマンションへ車へ移動です。
周りにパーキングも多く助かります。

指定された時間にピンポン。やはりこの時はドキドキしますね。
そして沈黙で開錠され目的の部屋へ向かい、いざピンポンでご対面です。
中から少しGYR風な感じのお姉さんセラピストが迎えてくれ中に案内されました。
なかなかテンションも高く自分的には話しやすいタイプで良かったです。

お金を払い少し雑談しシャワーへ案内されます。
シャワーで体を清めNPでいざ向かいます。
まずはうつ伏せから軽く指圧をされすぐオイルでのマッサージが始まりました。
性格も明るいので話やすく良い感じの時間の流れ方で進みました。

そして可もなく不可も無くマッサージが進み足を曲げての施術へとなった頃から少しメンエス要素も
ほどよく出てきてこちらも10息をまぜムードを高めました。

かなりKWKWも施術して来るようになりセラピストの体制も横に

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(真夜中のサンタ)[S]→サロン・ド・ニーナ③(広島県広島市)

 

 

ここで満足施術終了でした。
本当かどうかわかりませんがセラピスト曰くムードが良かったからついと言って頂き、
毎回じゃないからねと(笑)

最後シャワーも浴び部屋を出る最後まで明るく接客してもらい、帰りのエレベーターでまたこれ以上の事を期待して再訪問してみたいと思いました。

 

 

サロン・ド・ニーナ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
真夜中のサンタさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
途中から、メンエス施術?
を超えて止まりませんね^^;;
こういうの覚えておかないといけないですね^-^

 

 

情報提供(真夜中のサンタ)[S]→サロン・ド・ニーナ③(広島県広島市)