Aさん連投になりますが宜しくお願いします。

こちらのお店は広島では若干年齢層が高いセラピストさんがいるお店で有名だと思います。
そして今回はなかなか予約が取れない一人ではないかと思いますが偶然取れたので報告です。

場所は周りにコインパーキングはあるもののなかなか止められない地域の一角でした。今回は運良くすぐ止めれました。
目的の部屋へピンポンを押すと元気な声ではーいどーぞと。
これは好感が持て期待が高鳴ります。

目的の部屋の前でいざご対面。
中から見た目はGYR風でスタイルの良い落ち着いた感じのテンションのセラピストさんでした。
中に案内され今回の予約に至った話を多少しすぐシャワーへ案内されました。

しっかりと紙Pを装着しいざベッドへ。
こちらのお店のベッドはどこも恐らく一緒でNRNR感がしっかり味わえるマットなので気持ち良いです。

いざ施術が始まり即直感でペタペタ系ではなくしっかり力が入った本格的な術を持っていると確信出来ました。
案の定、足元から念入りに力加減の好みを確認入れつつ気持ち良いです。

そして本人もメンエスのマッサージについて勉強しているみたいで色々な要素を取り入れ試しているとの事でした。
その言葉通りに足を曲げての施術、4281施術としっかりと深くKWKWを施術し、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(真夜中のサンタ)[S]→ゆりかご広島②(広島県広島市)

 

そのまま満足終了となりました。
スタイル、雰囲気作り、会話など総合的に見てもなかなか予約が取れないはずだと納得して
また来るねとHGし部屋を出ました。

がそれ以来予約が取れないので諦めずまた再訪問したいと思います。

 

 

ゆりかご広島 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★A

Aより
真夜中のサンタさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
貴重なSランク設定レポ^-^
流石にいい施術内容ですね//

 

 

情報提供(真夜中のサンタ)[S]→ゆりかご広島②(広島県広島市)