以前より気になっておりレポートもなかった気がしたので訪問!

某サイトからフリーで予約 とてもスムーズでした

お店の場所のメールが届きます

おなじみのメンエス集中タウンです

近隣の駐車場に車を止め徒歩で移動

繁華街からも徒歩で行ける便利な場所です

到着したマンションはとてもきれいな印象

時間になりオートロック解除のインターホン

「はーい」という美声とともに解除

目的階まで進みピンポンでご対面

セラピストさんは笑顔もよくてちょっとGYRで元気な印象です

とてもかわいいと思います

ソファに腰かけ書面にサイン

支払ですが90分13kです

オプションの話がありまして衣替えがあるとの事でお願いをしました(+2kだか+3kだか)

その時に着ていた施術服でかわいかったのでしなくてもよかったのですがまぁ断れず

シャワーを準備してくれたので体を清めます

用意されている神Tを装着し施術ルームへ

いいムードになっております

施術服はHPの記載のある特徴的なドレス?です

 

情熱的なワインレッドです

きっとNBRだと推測されます

まずはうつ伏せからスタート

適度な指圧を背中から腰へと腰から足へと進みます

会話はかなり明るくこの先のムードに不安がよぎります

しばらくしてオイルマッサージ

足先からふくらはぎへ そのまま太ももからSKBへ

うーん。。。遠いかな

続いて足をセラピストさんの太ももの上にのせゆっくりとマッサージ

足だけで結構な時間を使っています

その後背面での足を曲げての施術からのMMD施術

セラピストさんの座りポジションのせいか3着感はあまりありません

会話に関しては言葉少なくなってきたので雰囲気もいい感じに変化してきました

NBRのはずなので感触を期待し全身に神経を集中してみたのですが感じ取れませんでした

つづいて4281施術

背面での3着はしているはずなのですがここでもPの感触は感じ取れませんでした

SKBへの深さはさっきよりはよいですがまだ浅めです

好物のピンポイントデコルテに関してはノータッチでした

あおむけ施術に期待です

あおむけの指示であおむけになります

足の間に入りSKBを浅めに行ったり来たり

見た目とは違いかなりの慎重派です

サイドポジションに移行しMMD施術

手はSKB近辺で足は太ももから下をマッサージ

あー残念!手はデコルテに欲しかった。。。

気持ちはよいのですが村々にはなりません

反対側に移動し同じように施術

やはりデコルテがないので物足りません。。。

それでも少しずつSONの根元まで手が伸びていき少しかすめて「おっ!」ってなった時に

「お時間ですー」「お疲れさまでした」とコールが

シャワーに案内されオイルにサヨナラします

シャワーを浴びながら「衣替えしたけどあまり意味はなかったなー」

「せっかくNBRだったのにとこでも感じとることできなかったなぁ」

「ポロリもなかったししなくてもよかったのかな」とプチ反省会

着替えて笑顔満開のかわいいセラピストさんに見送られて部屋を後にしました

帰る間際に数点の確認をしたのですが次回への期待度も低くもうここは….

 

 

Angel Spa~エンジェル・スパ~ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(1.6)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ホームページではなかなかメンエス要素満載ですが^^;;
正統派健全?マッサージですね^-^

 

 

情報提供(けいた)[S]→Angel Spa~エンジェル・スパ~(広島県広島市)