初めて投稿させて頂きます。
普段、こちらの体験記を見ているウチに私自身が体験したくなり、
人生初のエステにいってきました。
拙い内容ですが今後ともよろしくお願いします。

 

まず、他店に訪問予定で3日前から予約していたものの当日になって予約時間の変更を申し出されました。
ですが当方の都合に合わずあえなく決裂、こちらの店舗で90分コースをお願いする事となりました。

初のエステなので勝手がわからないものの、
LINEで予約対応して頂きましたが大変親切な誘導で大変好感が持てました。
そこで、初なので人当たりの良いセラピストをと指名させて頂きました。

現地到着、はやる気持ちを抑えてインターホンを鳴らして出迎えてくれたセラピストは
艶やかなロングヘアが印象的なスレンダー体型、が、E~お山を二つお持ちのかわいい系でした。
エステ自体初めてだと伝えると細かな説明を丁寧にして頂き緊張が解れました。

まずシャワー、清潔にと入念に洗います。
棚にある神Tを装着します。極小です……
シャワー長かったですねー!
️他の方なんて1、2分とかで出てきますよー笑と談笑しつつ施術開始。

まずはうつ伏せ、オイルでフットから突入します。
撫で撫でされる感じに滑らせる中、
ちょくちょく深いリンパを施術され、
稀にOラインに当たります。
かなり深い所まで来る事もあり中々MONx2とします。

その後足を曲げての施術に、
ここからはKIWAと言う深いリンパを入念に施術されHBK、ちょっとBNKNなんです><
その後4281施術に、
ここではmatterの間に手が生えて来ましたSOに指先がかすめます…881…
何度もかすめますが話に花が咲いてしまい反応なし。

仰向け後も3着状態で鼠径部を施術されますが話に夢中で反応出来ず特に810せず施術終了。
少し物足りなかったかなー?と言う印象でした。
初めてで勝手がわからずオドオドしてたのがダメだったのか、
MONx2で終わった初回でしたが、
帰り際に挨拶をした際はスカートがズレてPMR…眼福眼福…
今後はもう少し攻めた会話で狙っていきます!
ありがとうございました。

 

ミセス美オーラ 岡山 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(2.9)
★★★☆☆
マッサージレベル(指圧無し)
★☆☆☆☆

Aより
T.E.R.Uさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
最近いってないですが^^;;
★があるセラピストがいいのかななーんて思います^-^

 

 

情報提供(T.E.R.U)[C]→ミセス美オーラ 岡山(岡山県岡山市)