久しぶりに時間が取れたのでメンズエステにいこうとなります。
遠方からでしたので、前日に予約し、予約時間に向けて出発します。

早く着きすぎたので、少し離れた薬局で待機したのに、店指定の大型パーキングに車を停めます。
パーキング代がかからないのは地味にありごたいです。

時間になり、ピンポンを押すと「はーい」と優しい感じか声で返してくれます。

部屋に入ると、少しGYRっぽい感じのセラピストさんがお出迎え。
挨拶もそこそこに誓約書にサイン。
「施術服どうされますかー?」と聞かれたので
「どう言う感じがありますか?」と聞くと
ソファの横にハンガーにかけてある施術服ですとのこと。
内容は◯、△、□、みたいな感じです。
あまりE~そうなものがなかったのでお断りします。

シャワーに促されて、シャワーへ。
戻ってくると部屋は暗くしてあり、こちらへどうぞとのこと。
うつ伏せから始まります。

足から始まり、上へ上へ。
このセラピストさんとても話しやすく、話がとても楽しいです。
話のリアクションもしっかりしていて、話している方はちゃんと聞いてくれていると感じとても心地よいです。

臀部から鼠蹊部リンパの場面では、明らかにGTR当たってしまってます。
ちょっと反応すると、わざとらしく「どうかされましたかー?笑」と言葉….。

4281施術の場面ではもはやセンターリンパオンリー。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ぶらうん)[C]→ChouChou -シュシュ- コイン通り店(広島県広島市)

 

 

最高としか言いようがありません。ありがとうございます。

シャワーを浴びて、店を後にします。

絶対再訪します。

 

 

ChouChou -シュシュ- コイン通り店 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
ぶらうんさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
こんなことあるんですねΣ(゚Д゚)
僕もエステにはかなり行ってると思うのですが…
こんなパターンは初めてです^-^
是非とも行ってみたいセラピストですね//

 

 

情報提供(ぶらうん)[C]→ChouChou -シュシュ- コイン通り店(広島県広島市)