癒されたいと思い、前から気になっていたお店に行きました。

電話対応してくれた店員さんは愛想が良く、スムーズに予約完了できました。
コースは90分のイリアコースを選択して、総額19Kの支払いで、ディープリンパとBDがついているコースにしました。

SMSにて案内されたアパートはかなり入り組んだ場所にあり、
車で行くのは大変、駅からも遠い、外観も中身も古いといったアパートでした。
セラピストに聞いたところ、現在、他の部屋を予約中で後1ヶ月くらいでこの部屋を使わなくなるとのことです。

セラピストですが、和風な美人といった感じでPはそこまで大きくなく、最初は愛想もあまり良くはありませんでした。
施術が始まると、段々と慣れてきたのか、良く話しかけてくれたので、かなり人見知りするタイプなのかもしれません。

施術はうつ伏せからの足→背中をして、
オイルマッサージで足→背中→足を曲げての施術→4281施術の流れで、
若干オイルに入るまでが長く感じました。

オイルマッサージに入ってからも鼠蹊部にはきてくれますが、
絶妙なKWで自分としてはもう少し深く施術して欲しいと思いました。
4281施術はデコルテも施術してくれてかなり気持ちよかったです。
しかしもっと4281施術の時間を長く取って欲しいなと思います。

仰向けになってからは足の間に入ってくれて、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ゴーゴーポケゴー)[C]→イリア(岡山県岡山市)

 

 

総評としては、美人ではありますが3着感やKW感が全くないわけではないけど、絶妙に足りないと感じました。
これは指名を重なれば、良くなっていくのかは確かめてみたい気持ちになります。
しかし、このお店の他のセラピストも気になるのでかなりの悩みどころですね。

 

 

イリア 基本情報

 

お店の対応(愛想がよく、スムーズに予約できた。)
★★★☆☆
セツビレベル()
★☆☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.7)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
ゴーゴーポケゴーさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
エンディングはなかなか良さそうですね。
一度、行ってみたいと思います//

 

 

情報提供(ゴーゴーポケゴー)[C]→イリア(岡山県岡山市)