当ブログでも情報の多いお店。
特にというわけではないのですが、
探すのが面倒なのと、最近の多彩なOPが、

な.さ.そ.う.な.お店。

それを選択してみました。

ミセスレディーアースという選択肢もあったのですが、
そっちの方が個人的にはよく行ってるので、
当ブログであまり登場しないセラピストを指名します。

まぁ~満足する施術になろうことは、
ほぼ分かっているのであとはセラピスト好みになるのかなぁ~。

なーんて思いつつ、時間潰します。

幾度となく眺めたであろう壁。

 

 

この二階?の所が休憩にはもってこいというのを教えて貰いました。

その休憩場所にも飽きて、
マンションの周りをウロウロ。

ここのラーメンうまそうだなーんて思いつつ、
ほぼ、ピッタリの時間になるようにマンションに、
部屋番号をプッシュしてオートロックを解除。

出てきてくれたセラピストは、
スレンダー体形で美人系セラピストでした。

接客なれしているオーラ満載です。

事務的でも、フレンドリーでもなく、
相手をよく見て、言葉を選ぶセラピスト。

頭の良いセラピストだと思います。

早々に90分のコース料金を支払い。
シャワールームに案内されます。

僕「これ神P?」
セ「はい!どっちでも!

何となく久しぶりにNP施術を選択しました。

さて、施術ですが、やはり、バランスいいです。
挨拶程度の指圧から始まって、手際よくオイルマッサージになります。

足裏に跨っての脹脛、太もものリンパを流してくれます。
各部位にかける時間配分もいい感じで、

さらに逆足へ、
そう言えば、太ももの施術の時に素手にセンターラインをGY9裏まで指先がソフトに通過します。
その圧は絶妙で、身体がB9Nと反応します。

両足が終わると、足を曲げての施術。
遠い所から、徐々にセンターリンパに近づく手技。
NP故、FBKにさせられます。

そんな足を曲げての施術が両サイド。

その後、背中だったか4281施術だったか忘れたけど、
印象深い4281施術。

NP故、まるで氷柱流しのような施術になります。
その氷柱の先端から滴り落ちるのは、
オイルなのか?

否!

TRだ!

そんな施術はため息がでるほどキツイ><

もうその息苦しさから解放されたい。

そう思った矢先。

仰向けコール。
読心術?

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

美魔女セラピー②(大阪)~Aよりノーマル90分コース//

 

 

 

しばらくして、満足施術終了になります。

施術中の会話、接客の感じ、
施術の流れや時間配分など…

流石のお店だと思います。

少し疲れた感じになった僕は、
帰路に着くべく地下鉄に乗りました。

 

DEW A/~~/

 

Bランク以上

 

美魔女セラピー 基本情報

 

お店の対応(LINEが使えない??)
★★★☆☆
セツビレベル(よい)
★★★★☆
セラピコノミ度(好みなので^^;;)
★★★+☆
キワレベル(いい感じ)
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル(しっかりです)
★★★+☆

 

 

 

美魔女セラピー②(大阪)~Aよりノーマル90分コース//