平日の昼間に訪問
何度か通ったことのあるお店でしたが、今日は初めての方を100分1000体付きで指名しました。
料金は16000円と少し高めかなーと思いながらもマンションへ!
そして・・・いよいよ時間ぴったりになりインターホンを押し
部屋に向かいご対面!!

マスク付けてるかなーと思ってたらノーマスク!!
めちゃくちゃ可愛いセラピスト‥
女優さん‥?

 

お金を払いシャワーへ・・・
Tタイプ神Pを装着し、部屋へ向かう
こちらのお店ではマットではなく(施術台)タイプになります。
施術スタート!
当初は指圧による両脚、背中のマッサージ
この時点でとんでもなく気持ちいい!!

オイルマッサージに入り
足を曲げての施術・4281ともに施術あり
深さも絶妙、絶妙すぎる
うつ伏せの時点でもう限界間近

気づけばあおむけ施術へ
3着、3着、3着しまくりの全身組まなく使用したオイルTRTR施術
これはもうたまりま1000。
足やPで手をロックされての腕への施術はもう幸せそのもの

 

そして、メンエス度が増していきいよいよ終盤

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(りー)[C]→Re:fresh(愛媛県松山市)

 

これぞメンズエステ❗️リピ確定❗️
また来ます❗️

 

 

Re:fresh 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(2.9)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
りーさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
最近金額的にもたかいですが…
何となく施術が標準化されている感じがしますね^-^

 

 

情報提供(りー)[C]→Re:fresh(愛媛県松山市)