どうもおはこんばんにちは。
めちゃめちゃ久しぶりの投稿になりました。

ちょこちょこメンエスに行ってはいたんですが、
お財布事情もあり、絶対外さないようにリピーターしてたので投稿する機会もあまりなく(笑)

久しぶりに新規開拓したので投稿しました。

 

さて、このお店を選んだ理由は、ひとえにセラピストさんの写真です。
かなり雰囲気良さげで、一度行こうと思っており、時間が合ったので思い切って行きました。

場所は岡山駅西口。電話スタッフは慣れてない感じでした。
オートロックをくぐり、エレベーターで該当階まで上がり、いざご対面。
第一印象は、、、写真から期待値をあげすぎていました、、、。
スタイルはいいですし、服装は超MNSK1Pで、歩いているだけでPCRGETできそうなくらい(笑)
ただ、私の好みではなかったので少し残念でした。

とはいえ、施術に期待しながら、うつ伏せに。

施術は王道って感じでした。
オイルなしでの指圧から、
オイル全身流していく感じで、
普通に気持ちよかったです。
E~は少なめでMRに来ることはなかったです。

 

良い点は、足を曲げての施術は、
足を使った施術だったり、
仰向けになってからも足でマッサージしたりと、3着感はありました。

そして肝心の最後ですが、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(番長轟)[C]→Spika〜スピカ〜(岡山県岡山市)

 

 

結果としては満足施術です。
途中会話がなかったのと、
こっちから長割のチャンスがなかったので、
淡々とした感じになってしまったのは少し残念です。

 

Spika〜スピカ〜 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
番長轟さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
二年ぶりですね^-^
元気そうでなにより//
その会話無し残念感よく分かります^^;;
最近、、、こうなのかな^^

 

 

 

情報提供(番長轟)[C]→Spika〜スピカ〜(岡山県岡山市)