Aさんこんにちは。

前々からきになっていたこのお店。
ディープインパクトなるコースがあり、過度な期待は禁物と思いながら100分フリー14,000円にてネット予約。

繁華街から程近いマンションに案内されます。
ホームページにも住所が載っており、同じ場所でした。

部屋に入る寸前、
インターホンを押したタイミングで別の部屋の住人が出てきてしまい、
セラピストさんは無言でお出迎え。

人がいた気したので無言でお出迎えしてしまいましたとのこと。
セラピストは、長身で細身、年齢は表記通りに見えますがプラス5歳以内といったところでしょうか。
美人系ではありますかね。

施術はうつ伏せから始まり、背中、足。横向きで太ももと鼠蹊部リンパ施術。
ここまででおよそ半分程度時間経過してます。
合間で臀部やgy9をSWSW施術してきます。
hbkしっぱなしですね。

とてもお話が好きなようで、
暇することはなかったのですが、
内容がまぁアレで聞き応えがあります。

後半にどんなことされるんだろうと期待感がでてしまいます。
んでもって、後半、4281施術に。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(レオのラム)[C]→~癒し屋~ プリマ(広島県広島市)

 

 

 

 

~癒し屋~ プリマ 基本情報

 

お店の対応(特になし)
★★★☆☆
セツビレベル(普通です。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(好みではなかったですね)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(はじめて一年らしく、まぁまぁ。)
★★★☆☆

Aより
レオのラムさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術時間内で色んな展開があって、
飽きがこない。
こういうのがエステなんだろうなと思います。
受けてみる価値ありな施術内容ですね//

 

 

情報提供(レオのラム)[C]→~癒し屋~ プリマ(広島県広島市)