香川県で久々に新規店舗に行きました。しかも高松以外の店舗は初めてです。

当日ショートメールが送られてきて場所を確認。
ワタクシは香川でも西の方の在住なので宇多津は近くてありがたいです。
駅近くのコインパーキングに車を停めて少し離れているアパートへ徒歩で向かいます。
時間となりピンポン。

小柄でスレンダーな若いセラピストがタイトな白い1Pでお出迎え。
ワタクシ好みのセラピストだったので心の中でニヤリとします。
ホームページの写真ではキレイ系を想像してましたが実物はカワイイ系です。
前田◯子に似てる気がします。

お部屋へ招かれ椅子に座り冷たいお茶をもらいます。
手際良いです。
新規割で1000引きになりしたが、ディープリンパのOPをつけてお支払い。
更にはセラピスト独自のOPとして施術服の提案が。

部屋にかけられてある施術服を確認するとなんとも魅力的な衣装が・・・。
好みのタイプだったので迷わずお願いしちゃいました。

さっそくシャワーに案内され身体をゴシゴシ。
洗い終えて紙Pを履くと白いSKSKのTタイプです。

部屋へ戻ると施術服チェンジしたセラピスト。
MBというほどではないですが、
かなりKWどい感じの面積の少ないMZG姿。

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ふじまる)[S]→Aroma Venus~アロマヴィーナス~(香川県綾歌郡宇多津町)

 

 

施術終了となりました。

ビジュアル、施術内容は香川でのワタクシの体験の中ではトップクラスでした。
特にあの施術服は香川No.1のメンズ向けです。
若干人見知りなのか会話が弾まなかったのが残念でしたが、
何回か通って打ち解けられればもっとE~い施術が期待できるかもって感じです。

 

 

Aroma Venus~アロマヴィーナス~ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル(2.5 マットが薄い)
★★+☆☆
セラピコノミ度(4.2)
★★★★+
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.5)
★★★+☆
マッサージレベル(3.5)
★★★+☆

Aより
ふじまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
中々途中から変換が難しくて^^;;
最近サボり気味の大幅ブロックにしました^^;;
結局いくらだったのか最近気になってしまうようになりました。
コスパ項目つくろうかと思った次第です^-^

 

 

情報提供(ふじまる)[S]→Aroma Venus~アロマヴィーナス~(香川県綾歌郡宇多津町)