以前よりこのお店の情報がなさ過ぎて気になっていましたが

ついに訪問してみました

某サイトでも写真などもなく不安要素だらけです
(最近になって写真掲載などありになりました)

電話で予約をし住所をGET

繁華街から少し離れた場所で徒歩では無理なので車で向かいます

繁華街から車で5分くらいでしょうか?

きれいなマンション前に到着

近隣のコインパーキングに車を止め徒歩で向かいます

オートロック解除では「はーい」と素敵な返事

目的階に到着しピンポンでご対面

タイプではありませんがニコニコとよい印象です

部屋に入り椅子に腰かけお支払い

ここでOPの説明がありプラス料金ですが衣替えと深いリンパを注文します

話もそこそこにシャワーへ案内

部屋の中は築年数の深さを感じることができます笑

脱衣所はありませんので廊下で脱衣しトイレ付きのシャワールームで体を清めます

シャワーカーテンがモザイクのようなカーテンで新鮮でした

使い込み感が半端ないマットの上で体をふき神Tを装着しベットへうつ伏せ

部屋は少し暗めになってセラピストさんは注文しておいた蛇人形へチェンジしており5分します

全身の指圧からスタート

力加減もどれくらいがよいか?寒くないか?など気を使ってくれ好印象です

全身終了後にオイルスタートです

片足ずつ丁寧にマッサージされ臀部近辺は超絶気持ちよいSWSW施術

足曲げ施術はありませんでした

OPではありませんがこのセラピストさんはオイル多めの施術ですのでとっても気持ちいいです

オイルまみれの体で私の臀部にまたがり背中をマッサージ

セラピストのセラピストを私の臀部にこすりつけているようなマッサージにさらに5分

続いて4281施術

しっかりのPスタンプ3着からのOゾーンSWSW施術にもうFBKです

続いてあおむけに

あおむけでは足の間に入り込み私のSONにPスタンプしながらのピンポイントデコルテ施術です

セラピストさんのお顔もうっとりしているように感じます

オイルまみれPスタンプのままスライドさせてくるのでかなり881です

SKRの施術はないのか確認をしたのですがどうやらないらしく撃沈

時間はまだあるのでしっかり楽しもうとサイドポジションに来てもらいます

サイドポジションからのMMDプラスピンポイントデコルテでますます5分

するとセラピストさんが289ポイントならいいよとにっこり笑顔で告げられます

待ってましたと最高のサポートを受けながら無事にデトックス

虚しさは否めませんが追加もなくよかったんだ!と自分に言い聞かせシャワーへ

久しぶりにこんなに落ちにくいオイルを体験

うっすらとオイルのベールをまとったまま着衣し帰宅しました

どうやらこのセラピストさんは系列店のマッサージも兼務しているらしく、
GTR施術を楽しみたいならそっちかな?という感じです

 

 

THINK 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
どっかでブロックかなと思いましたが…
絶妙な表現なので殆どそのままいきました^^;;
もう…プロですね^-^//

 

 

情報提供(けいた)[S]→THINK(広島県広島市)