施術はうつ伏せになって右足から始まります。
オイルマッサージで足裏→ふくらはぎ→太ももの順番でマッサージを繰り返ししていきます。

強い揉みではありませんが少しずつ筋肉が解れていくように感じられます。
セラピストさんの足とも3着して心地よい感触です。
太ももの付け根まで来るとお決まりの様に必ず指先でGY9を羽タッチで刺激して更に臀部のOラインに
指を擦り込ませてくるのでそのメンズ向け施術を堪能します。

足だけのマッサージならば途中で飽きて来るのですが、
ワンストロークする毎に必ずそのタッチがあるので飽きることはありません。

その後足を曲げての施術になって、
鼠蹊部だけではなく深いリンパ部分にセラピストさんの手が当たる頻度が上がります。
更に傍らに設置された横長の鏡越しにセラピストさんのPCRがチラチラと見えてきます。
左足も同様のマッサージ受けた後、次は背中のマッサージです。

背中は全体的に終始ゴリゴリ系のマッサージで終わりました。
4281施術はありません。
今回は90分コースだったので若し120分以上のコースだったら4281施術もあったのかどうか気になるところです。

背中が終わって、次は仰向けです。
ここまでで1時間以上過ぎている感覚です。
左足から始まりますが、うつ伏せの時の様な感じではなく擦るようなマッサージだったと思います。
腹部、胸部(ピンポイントデコルテの施術も含めて)へのマッサージはありません。

左足のマッサージが終わると両足を少し開いて、真ん中の位置に来ました。
そこからMRに深いリンパに当たってきます。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ハジメナイト)[C]→美魔女セラピー(大阪)

 

 

という意味で再訪ありです。

 

美魔女セラピー 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
ハジメナイトさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
最終の音楽がなかなかいいですね♪
恐らく稀?じゃないでしょうか?

少し前に知ってれば…
いってたかな^-^/
次回の候補に//

 

 

 

情報提供(ハジメナイト)[C]→美魔女セラピー(大阪)