マンション個室型のチァイエスが以前より気になってたので、どんなものかとお店に電話すると受付は日本人の男性でスムーズに予約が取れました。
場所は中央郵便局の近くで、車がないと行きずらい場所だったのを覚えています。

マンションに訪問し、セラピストとご対面です。

マスク越しだったのですが、会った事がある様な、ないような…あまり深追いはせず、お金を支払います。
日本人のメンズエステならシャワーに案内されますが「シャワー浴びますか?」と片言で聞かれ、無しでスタートするのは心苦しいので、シャワーをお借りし、ちゃんと神Pを装着し部屋に戻ります。

先ずはオイル無しの指圧マッサージですが
ここ最近、ワーストNo.1の実力で、チカラが無いせいか、撫でてるだけのマッサージです。
ただ不満を感じたのか「手首を痛めててチカラが入らないんです。すみません」と片言で謝ってくるので、
嫌な気持ちはしませんでした。

 

オイルマッサージも足を曲げての施術は無く、4281施術も有りません。
これは88いと思い、鼠蹊部近に当たった時にフリをして、セラピストにE~モードにする努力をします。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(daiou)[B]→牡丹~botan~(広島県広島市)

 

 

部屋を出た後に気づいたのですが、本人のSNSも知ってました…世間は狭いですね。

 

 

牡丹~botan~ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

Aより
daiouさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
想像ね…
もうSランクという時点で^-^
おおよその想像はつきますが^^;;
ただ、どのくらいで?
ってのが難しいですね^-^

 

 

 

情報提供(daiou)[B]→牡丹~botan~(広島県広島市)