ホームページをみて東梅田の蝶花にいきました。

駅から出て徒歩5,6分くらいだったと。
初めてのお店です。

電話で予約しましたが声はすごく可愛い感じでのセラピストで期待大。
実際お店に行って見たら、色白でかわいい女性セラピストでした。
接客も丁寧で丁寧にコース紹介してくれました。

今回70分10000円のコースにしてみました。
店内はできたばかりで雰囲気いい感じ。
ソファーも大きくてリラックスできました。
店内は禁煙。トイレ我慢、シャワーも綺麗で清潔感のあるお店でした!
早速シャワーへ。

シャワーから出たら丁寧に体を拭いてくれてgood!そのままマッサージが始まりました。
はじめはうつ伏せで腰からお願いしました。
細かい注文にも丁寧に対応してくれました!

あとその日は腰と足が痛かったので、上から乗ってもらいました!力加減もちょうどよくて、
あとリンパもいい感じ!
セラピストとの会話も楽しくてなかなかでした!
おわった頃は超元気に!
また来ます。

 

蝶花(ちょうか) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★A

Aより
ひーさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
★はさておき健全なマッサージなのかな^-^
セラピストレベルは高そう?かな?

 

 

情報提供(ひー)[C]→蝶花(ちょうか)(大阪)