初投稿になります。

先日、仕事の疲労をほぐしてもらおうと来訪しました♪
60分オイルリンパコースをお願いして、施術して頂きました。

某書き込みサイトでも色々な情報が書いてあり、正直ドキドキしながら施術を受けました…笑

Tの紙Pに履き替え、うつ伏せからスタート。
いきなり、臀部丸出しまでずらされびっくりしましたが、
かなり疲れていたので思わずウトウト…。

 

腰→背中→首→足の準備でマッサージして頂き、
首をマッサージされた時にセラピストさんのPが頭に当たり、
少し5分してしまいました…。

濡れタオルで拭き取って頂いた後、いよいよ仰向けコールが…!

 

下腹部を中心にオイルマッサージされ、
時々明らかに深いリンパへの施術が…!
正直に反応してFBKしてしまい、
お誘いがあり、
気になっていたセラピストさんのPを長割りしながら
満足施術終了してしまいました…。

思いのほか、かなりの美Pで驚きました。
かなり柔らかかったな…笑
※ここの神Tはかなり小さく、
自分のがハミ出そうでした。

その後は、頭と足裏のマッサージをして頂き、
大満足で施術が終わりました♪

 

中国整体 富僑(ふきょう) 基本情報

 

お店の対応(すんなりと待つ事なくマッサージして頂きました。)
★★★☆☆
セツビレベル(シャワーが無いのが減点ポイントかと…。)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(スレンダーとまではいきませんが、自分は特に問題ありませんでした。)
★★★☆☆
キワレベル(うつ伏せ時からSWSW施術がチラホラと…。)
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル(それなりのレベルではあるかと…。)
★★★☆☆

Aより
ファンタさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
やはり、、、
アジアンエステは平均以上になりますね^-^
「お誘い」…
さりげないいい表現ですね//

 

 

情報提供(ファンタ)[C]→中国整体 富僑(ふきょう)(広島県広島市)