いつも指名しているセラピストは予約一杯でしたので今回は新規で気になるセラを指名してみました。

指定されたマンションの部屋番号を押しますが返事がありません。
早かったのかと思い時計を確認しますが指定時間ジャスト。
再度インターホンを押します。。。。返事なし。
2分ほど経って再度ピンポン。
無言でドアが開きます。

EVを出て部屋の前で再度呼び出しするとバタバタとセラピストが扉を開けます。
多分ノーメイク。
しかも先程部屋に来たらしく私服姿(ジャージ?)にキャップをかぶってます。
ちょっと驚きを隠せないでいると「ゴメン!今来たばっかで…」 だろうね。

部屋には何故か大型テレビがありワイドショーが映ってました。

斬新すぎる。

料金を払うと「シャワー行ってきて!着替えとくから。」と言われてシャワーに行きます。シ
ャワーから出ると…セラピストはまだジャージ。
「私の制服忘れちゃって…このままで良い?」

って良い訳あるかーい!でも無いなら仕方ないですよね。
もう帰りたくなってきました。
指圧からスタートですがマッサージは普通でした。

ジャージ姿なので3着もあり得ませんね。

ちなみにこのセラピストさんダルそうですがよく喋ります。
指名してるセラピストは誰かとか色々聞いてくるので一応答えると
「あのセラピストにはマッサージで勝てないわ!勉強熱心だし応援してる」
「マッサージじゃ勝てないから私はE~施術であの子に勝つ」
と言って、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(まっくろくろすけ)[S]→エネル(広島県広島市)

 

 

メンエスに来たのになんだったんだ…と

不思議な気持ちを抱きながら部屋を後にしました。

 

 

エネル 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
まっくろくろすけさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
かなり面白くてどうなるのかと思いましたが^^;;
Aランク?
もっと上になるのか微妙ですね^^;;

 

 

情報提供(まっくろくろすけ)[S]→エネル(広島県広島市)