ESのセラピストよりも、
EMのセラピストが好きなため、
Twitterを見ていたら発見。
場所は、神奈川と東京と日によって変わるみたいです。

容姿
Twitterの写真は、若干の修正あり。
でも、E~施術内容からすれば、十分許せます。

事前に、施術服等希望はやり取りしていたため、
特にOP等の話はなく、
少し雑談、
色々と今までのエステ体験を聞いてきます。

終始ニコニコと結構際どい話も普通にしており、
これからの、施術に期待が持てます。
5分ほど話して、
シャワーへ、
神Pは有りでHIMタイプでした。

 

シャワーを出たら、白く既に薄いMBでお出迎えです。
ちょっとぽっちゃりですが、デブではありませんので問題ありません。

まずは、うつ伏せから、当方、肩こりが激しいのでもみほぐしから、
セラピストは、特に施術の流れは決まってなさそうなので、
色々リクエスト可能かと思います。
マッサージもなかなかの力加減で問題ありません。
まずは、じっくり、オーソドックスなマッサージを堪能してオイルマッサージに移ります。
私の、足裏に座り、マッサージを受けていると。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(エステのおじさま)[C]→某サロン(東京都)~個人店~

 

ふと、時計を見たら、なんと、もう時間過ぎてました。慌てて、シャワーを浴びて退散です。

総評
色々、今まで色んな体験をしましたが、一番のメンエスでした。
容姿を求める方には×かもですが、E~施術を求める方には、お勧めですね。

 

 

お店の対応(LINEでのやり取りです。気が付くと予約以外のことで、LINEしてます。)
★★★★A
セツビレベル(決まった場所ではないので)
★★★★☆
セラピコノミ度(E~レベルは満点)
★★★★☆
キワレベル(キワって何?って感じです)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(問題ないレベルかと)
★★★★☆

Aより
エステのおじさまさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
何と言えばよいか…
ホントこれ以上ないですね^^;;
場所的に…
なかなか行けないのが残念ですorz
東京行ける人は是非!

 

 

情報提供(エステのおじさま)[C]→某サロン(東京都)~個人店~