Aさん皆さんいつもお世話になります。

若いセラピストが苦手な僕にこのお店が好きです。

梅雨の時期に訪問しました。

 

年齢は高いのにすぐ予約がすぐ埋まる。
そんな人気セラピストの予約合戦に勝利し訪問

ご対面すると年齢は感じるもののスタイルはバツグンな大人女性セラピスト

施術に期待です

しっかりとシャワーした後
マットにダイブ

オーソドックスな流れで脚からゆったりと大人な流し方。

歳を重ねたお方はこうゆう所が良いですね。

足を曲げての施術などやや深めで良い流れで触れ方もなにかER

途中でお互いのsAyの話になり緊張が解れた所で4281施術やMMD施術?
あったかな記憶が曖昧ですが

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(童顔マスオ)[S]→Mrs.Beauty&Dandy(ミセスビューティーアンドダンディー)②(香川県高松市)

 

(*´꒳`*)

優しくてスタイルも良い素晴らしいセラピストでした。

 

 

Mrs.Beauty&Dandy(ミセスビューティーアンドダンディー) 基本情報

 

お店の対応(受付さんは塩)
★★★☆☆
セツビレベル(綺麗なワンルームです)
★★★★☆
セラピコノミ度(良)
★★★★☆
キワレベル((*´꒳`*))
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(それなりです)
★★★★☆

Aより
童顔マスオさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まぁ~なんというか…
羨ましい限りです^-^/

 

 

情報提供(童顔マスオ)[S]→Mrs.Beauty&Dandy(ミセスビューティーアンドダンディー)②(香川県高松市)