知り合いからオススメもらい
確認のため訪問しました。

予約は前日にLINEで。レス早く好印象。
空いてたのですんなり予約とれました。

当日向かったのは日本橋と谷町の真ん中
いくつかいったことがあるマンションが
近くにありましたが、ココははじめて。
大通り沿いだったので、少しソワソワ

無言のインターホンで解錠後、
玄関でお出迎えいただいたのは
6c6cの若いセラピスト
写真の2割増のイメージです
定番スタイルのコンニャクニット+MNタイトがパツパツです

お部屋は少し狭め、比較的キレイ

話はしやすいです
事務的な感じではなく近所の知り合いの娘
壁は全然感じません

 

支払い時、衣装OPの案内
お店は明朗会計とのことでしたので
これは個人OPと捉えるべきか
面積小さいものが多かったので、
一番小のものをチョイス
+2kだったかな

お風呂場やアメニティはイマイチかな
最低限といった印象
しっかり洗って神P装着
ちょっと小さ目、いろいろはみ出ます

セラピストさんは着替えおわってます
若さを感じる肌感は見て分かります
ほぼベージュ

うつ伏せの指圧から開始
あまり上手ではないかな
でも、しっかり座ってくるので
3着感は抜群です

もちもち感は素晴らしい
そっちに集中します

足〜背中まで終わるとオイルマッサージ
リンパもあまり気持ちよくはなく
もちもち3着を堪能することに
気持ちを切り替えます

脹脛〜太腿が終わると足を曲げての施術

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(大分もん)[S]→ZENITH spa(ゼニススパ)(大阪)

 

 

方にはオススメです

 

 

ZENITH spa(ゼニススパ) 基本情報

 

お店の対応(親切で応対も良かったかと)
★★★★☆
セツビレベル(アメニティがもう少し)
★★★☆☆
セラピコノミ度(6c6c大丈夫なら満足いただけるかと)
★★★☆☆
キワレベル(深いかと)
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(もう少し頑張ってほしい)
★★☆☆☆

Aより
大分もんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
かなり…いい…
施術受けてみたいですね^^
やっぱり大阪いいですね。
楽しそうで//

 

 

情報提供(大分もん)[S]→ZENITH spa(ゼニススパ)(大阪)