みなさんこんにちは!

今回は野暮用があり珍しく神戸の方にお邪魔して参りました。

行けるかどうか微妙だったので、特に予約はせず
直前で電話してそのままフリーで訪問です。
先輩方に色々相談していましたが、
アドバイス頂いた店ですぐ行けるとこが無く、
何軒目かのこちらで決定しました。

 

場所は立地の良いマンション。
悪くないです。

オートロックは無言開錠で
インターホンを押し、いざご対面!

、、、。(やはり予約って大事ですね。)
んー、生まれ持ったものは十人十色なので仕方ありませんが、
後天的な部分、髪型や化粧とかはもう少し整えて欲しかったです。

はあ〜
テンション上がらないまま入室です。

なんか話しもよく聞いてなくて何を喋ったかあまり覚えてないです笑

シャワーに案内され、神Pは履かなくていいですよーなんて言われNPで戻ります。

指圧
→オイルマッサージ
→足
→背中
→足を曲げての施術
→4281施術の流れです。

足を曲げての施術くらいからGTRリンパに来ます。
何故でしょう。

あんなにテンション下がっていたのに、勝x2になります。
自分が情けなくて悔しいです。笑

4281施術では

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(K2)[B]→ミセス・ムーンR 神戸店②(兵庫県神戸市)

 

それではまた!

 

Bランク以上

 

ミセス・ムーンR 神戸店 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
K2さんこんにちは!
情報ありがとうございます。


すみませんが…
少しだけ、
笑っちゃいました^^;;

 

 

情報提供(K2)[B]→ミセス・ムーンR 神戸店②(兵庫県神戸市)