安定の施術を求めて美オーラへ

午前中に済ませたかったので開店から空いているセラピストさんを指名
ご本人はルックス、スタイル共にドンピシャで対面の瞬間心が踊りました

神トロコースとディープリンパを付けてお支払い
オーソドックスにうつ伏せ指圧から
背中に乗ってくれるセラピストさんは大好きです
程よい加減の指圧の後神トロオイル投入
腰周りの施術中の手つきはなかなかE感じ
この時もしっかり背中にセラピストさんを感じられます

ほどなくして足を曲げての施術
鼠径部施術中に長い指先がちょいちょい掠めます
僕「あーそこ、めっちゃ凝っちゃっててですね…」
セ「本当だ、すごく硬いですね(笑)」
続いて仰向け
足元から徐々に上へ、セラピさん仰向けでも乗っかってくれます
デコルテ施術中につい腰が…

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(まさる)[B]→ミセス美オーラ 岡山③(岡山県岡山市)

 

味わいながら満足施術終了となりました

 

 

ミセス美オーラ 岡山 基本情報

 

お店の対応()
★★★★A
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
まさるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
やはりセラピストレベルは高そうですね^-^
レポからノリの良さそうなセラピスト!
って印象を受けました。
行ってみたいです^-^/

 

 

情報提供(まさる)[B]→ミセス美オーラ 岡山③(岡山県岡山市)