Aさん皆さんいつもお世話になっております

今回はとある情報から初訪問のお店に凸です

某サイトでもお店が増え店名もバラエティ豊かになる中

情報が無ければ絶対に行かないであろうお店に訪問

市内の真ん中のボロいオートロックを解除し階段で部屋に

秘境感が満載でこれぞメンエスな室内へ

出迎えてくれたのはボリュームのあるPと相反するROrでN-Maikなセラピスト

でも可愛い

でもスタイル良い

少し頭の整理に時間がかかりました

 

部屋はワンルーム
築20年はあろう部屋

もう少し部屋に清潔感やメンエス感が欲しい

生活感があり都心のボロワンルームな雰囲気

説明を受ける前にハンガーで吊ってあるE~BDをチラ見

とりあえずディープなやつと施術服をトッピング

 

シャワーはなんと3点ユニット

トイレ 洗面台 風呂が一部屋のやつ

浴槽を跨いで入りシャワー後施術開始

若いセラピストは苦手な為トークは程々かなぁと思いながらもセラピストが合わせてくれてまぁ楽しい

うつ伏せで脚のマッサージが長い

そして健全

時間にして30分ぐらい

不安が過ぎる

やっと足を曲げての施術へ

ここから豹変

徐々に深く

こちらのリクエストにも応答

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(童顔マスオ)[S]→シンデレラストーリー(香川県高松市)

 

 

 

再訪を約束して

帰路へつきました

若いセラピストですが久しぶりにリピありかもしれません

 

 

シンデレラストーリー 基本情報

 

お店の対応(普通)
★★★☆☆
セツビレベル(部屋が綺麗なら良かった)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(若いが久々にヒット)
★★★★☆
キワレベル(文句なし)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(並です)
★★★☆☆

Aより
童顔マスオさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
Sランク!
僕もいってみます//

 

 

情報提供(童顔マスオ)[S]→シンデレラストーリー(香川県高松市)