今から行きたいと電話

フリーでお願いしました

相変わらず電話対応の男性は感じがよく好感が持てます

コースは深いリンパがありそうなコースを予約

部屋は繁華街から少し離れたきれいなマンション

オートロックは無言解錠で目的階へ

ピンポンを押しセラピストさんとご対面

ユニフォーム?私服?どっちかわからない特徴的な服をお召しになられています

表情は明るくよい対応で印象は完璧

タイプど真ん中ではありませんがかわいいと思います

部屋に通され飲物をいただきながらサインをしお支払いです

OPでMZGがあるとの事でおススメいただきまして注文

シャワーを準備していただき体を清めます

がっつり香りがあるボディシャンプー一択です

しっかりとした作りの神Tを装着し部屋に戻るとMZGのセラピストさんが。。。

少し5分します

スタイルはちょうどよくいい感じでP=Cくらいでしょうか??

うつ伏せからのスタート

まずは指圧と思っていましたがオイルマッサージからです

足先からサクっと太ももまで

太ももからのSKBが非常にじっくりで5分

これがこのコースの特徴か?

背中も肩もサクっと済ませあおむけです

あおむけでは表のSKBをじっくり行いながら

サイドポジに移動しピンポイントデコルテをMタイプオイルで施術

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(けいた)[S]→VERDY②(広島県広島市)

 

 

大満足です

さらっと落ちるオイルを流してボディシャンプーの強い香りをまとって帰宅しました

私がMなのがよかったのか?セラピストさんがドSKBだったのか?わかりませんが315です

 

 

VERDY 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
今からいきたい…
笑いました((´∀`*))ヶラヶラ
しかも、、、
この引き!

かなり強運の持ち主ですね…
けいたさん//

 

 

情報提供(けいた)[S]→VERDY②(広島県広島市)