新店のようです

名前につられてしまいます

情報があまりにもなく不安要素が満載ですが訪問です

電話にて予約ですがスムーズな対応で感じもGOOD

しばらくするとショートメールで場所の連絡

メンエス集中スポットです

時間近くになり現場近辺へ移動

少し早いので建物周辺を徘徊しますがかなり築深の物件っぽく不安

時間となり部屋番号を伺い目的階へ

オートロックはなく歴史を感じます

部屋前ピンポンでご対面

スラっとした細身のお姉さんセラピストさんです(年齢は表記通りの印象)

PもDやEの印象です

明るくお出迎えをしてもらいました

室内はリフォームされておりきれいですが間取りなど歴史を感じます

椅子に腰かけ書面にサイン

お支払いをします

OPのおすすめなど一切ありませんでした

シャワーへ案内されますがトイレと一緒スタイルです

脱衣場所も廊下というか玄関笑

セルフでひねり出し体を清めます

神Tを装着し部屋へ戻りマットにうつぶせでスタート

ふくらはぎからの指圧スタート

指圧の力はかなり強め!スレンダーな体から想像つかないパワーで気持ち良いです

しっかり足・腰・肩のマッサージをしてもらった後はオイルマッサージ

じっくり丁寧にマッサージをしてくれます

会話には全く困らずよくお話をしてくれますしとっても明るく元気をもらえます

新人さんとの事なので施術に関しては「要経験」ですかね

足を曲げての施術でも形はできていますが単調

不雰囲気もあまりE~感じはありません

深くもありませんしSWSWもありません

4281施術でも3着もなく心の距離を感じます笑

せっかくのPも感じ取ることができません

残念ながら5分することなくあおむけに

SKBを中心にマッサージをしてくれますがここでも特筆すべきことはありません

ビジュアル的にも素敵なお姉さんなのでもっとその部分を活用すれば人気が出そうな気がします

よかった事はどんな施術が喜ばれるのか?どうすればまた来てくれるようになるか??などなど

積積極的に勉強をしようという姿勢です

これからどんどん吸収していって人気セラピストさんになってもらいたいですね

 

 

ひみつ基地 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(1.6)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

Aより
けいたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
店名からはメンエス要素満載かなとも思いますが…
思ったよりも正統派という感じですね^-^

 

 

情報提供(けいた)[S]→ひみつ基地(広島県広島市)