個人的にcovid-19は世にありふれた、取るに足らない感染症だと思っていた訳ですが、巻き込まれ事故によりPCRだの抗原だの検査されることで陽性判定を食らうと、痛くもない腹を探られることから、説明の付かない行動は控えておりました。

ただ、免疫力はストレスと反比例の関係にあることは多くの論文で証明されており、健やかに生きるためにのリラクゼーションは必須です。ということで、感染症分類が5類となり、無症状陽性者を炙り出す絨毯爆撃が職場で無くなったことから、エステに行こう!となりました。

3年近く足が遠のくと、聞いたことのないお店ばかり。そんなとき開くのは信頼のおけるAさんのHP(笑)。情報収集と分析を繰り返し、数多あるお店からいくらかチョイスします。とはいえ、やはり保険は掛けておきたいのが人情というもの。ここはひとつ、レジェンドセラピストさんに強化試合の申込みをします。

時の流れは誰にも平等に訪れるもので、綺麗だった設備にも気になる箇所がチラホラ。ただ、目の前に居るセラピさんには時間の流れが平等ではないようで、マスク越しでも分かる美貌が保たれています。そして、私のフェチを覚えておられたことが何よりも嬉しかったです。

施術の流れは以前と同じで、うつ伏せから始まり、足を曲げての施術からの4281施術へと進んでいきますが、
セラピストさんの膝の上に前向きに座り、前面をマッサージされる施術はありませんでした。
仰向けになり、ハンドマッサージが始まります。
筋をグリグリされるたびに、私の指先はピクピク動きます。
その動きを見ながら「可愛い♡」という言葉と同時に、指先にPが当たります。
続いて頭元からのスパイダーとなるわけですが、
私もセラピストさんへ逆スパイダーを仕掛けます。
ただここで誤算が!セラピストさんのディフェンスは背面ではなく前面にあり、
私の手はただただセラピストさんの背面でボール回しするのみ。
すると、思いが通じたのか、セラピストさんが少しスペースを作ってくれました。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(とも)[A]→AUDREY(オードリー)②(岡山県岡山市)

 

「7分⁉」(by K Honda)どころではない、
20分近く残したアディショナルタイムで、
次回の対戦に備え、
戦術変化について情報収集を行いました。

はやり、コロナ禍を耐え抜いたレジェンドは強かったです。

 

 

AUDREY(オードリー) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル(やはり水回りは頻繁に使うからですかね。部屋は綺麗でした。)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(美魔女です)
★★★★A
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(4.2)
★★★★+
マッサージレベル(マッサージ技術もレジェンドのままです)
★★★★☆

Aより
ともさんこんにちは!
超久しぶりですね。
元気そうでなにより^-^
コロナの時期は、人は少なくて、
宿泊施設は安くて、個人的には動きやすかったのですが^^;;
さすがに、体調に変化あったりするとすぐにPCR検査してました^^;;
施術内容は変わったときいていたのですが、
相変わらずなのかな^-^
まぁ~接客、マッサージともレベル高いので、
そこだけでも価値ありですね//

 

 

情報提供(とも)[A]→AUDREY(オードリー)②(岡山県岡山市)