リアルから離れていた3年間で岡山エステ事情も大きく変わり、
新規店なのか新装開店なのか見当がつきません。
AさんのHPをオフィシャルな情報源とし、玉石混淆な某サイト(掲示板?)からも情報は集めます。
そして分析を行い、絞り込んだ数店のうちから、一見の客でもLINEだけでやり取りできるお店を選びました。

比較的新し目の鉄筋アパートに時間通りに到着し、ピンポンを鳴らします。
小柄で元気なセラピさんで一安心です。
冷たいお茶をいただき、シャワーに向かいます。

神Pについては特に何も説明はなかったですが、信頼関係構築の観点から装着します。
施術はメンエスのテンプレ通り、うつ伏せの指圧から開始です。
私はセラピストさんのコミュニケーションスタイルに合わせる主義なので、
よく話す方とは積極的に話し、
物静かな方とはそれなりのお話をします。

今回のセラピストさんのコミュニケーションは、
相槌を打つことが精一杯くらい、よく喋るセラピさんでした。
そこまでプライベートのことを初めての客に話して大丈夫?というくらい色んな話をされます。
まぁ内容を裏付けようなんて思ってはいないので、あまり覚えていません。
覚えているのは、「いつになったらオイルが始まるんだろう??」という心配だけ。
体感ではありますが、オイルマッサージが始まったのは入店から60分程度経っていたと思われます。

 

ただ、ここから一気に加速しました。背面はほぼないまま、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(とも)[A]→LUANA(岡山県岡山市)

 

お店をあとにしました。

 

Bランク以上

 

LUANA(岡山県岡山市) 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル(指圧が長いかなぁ…)
★★☆☆☆

Aより
ともさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まぁ~安定したお店なのかな^-^
岡山に行った時には選択肢の一つに入るのは、
間違いないですね^-^

 

 

情報提供(とも)[A]→LUANA(岡山県岡山市)