初めて利用しました。

90分12,000円

その理由は、このAの日記を見て、感想が結構良かったからです。

ショートメールで場所を教えてもらって、

時間になり、マンションの部屋分を押し、ロックを解除してもらい、
エレベーターで部屋の前まで行き、ピンポン押すもなかなか扉が開かない。
この時点であまり良い気分ではない。

出てきたのは、お人形さんみたいに可愛い感じのセラピストでした。
高身長でスマートな体型。
容姿はレベルの高い人に当たったなぁと思いました。

施術は、うつぶせから始まり、太もものところにセラピストが乗っている状態

最初は指圧的なマッサージ、ほとんど触っている状態。
オイルマッサージになっても何やってるかわからないような新人と思われても、
何も疑問に思わない位のレベル。

しかし、オイルマッサージ目的ではないので、
次の展開に期待する。

普通に会話してくれて、場を和ませてくれる。

接客スキルは高い。

「右足を上げてください。」
そこからメンエスの要素のマッサージになる。
しかし、指1本で当たる位。
本当に軽い刺激

たまに、狭い部分に指を入れてきてくれるので、
BSに当たるのがとてもうれしい。

これからもっとハードなことが起こるのかなと思っていたら、あっさり仰向けの指示となる

この時の時間は45分

片方ずつの太もものマッサージになる。
このマッサージも微妙なレベル。

しかしここからがハイライトとなる。

指がGY9を通過する

うつぶせの時よりは、がっつり指がたまに当たる、BKになるうつぶ

神Pが締め付けないタイプなので、
そこから簡単にはみ出してしまう。

この後、GY9を通過した指が、
リンパの先端に瞬間的にヒットする

指1,2本のマッサージ

初めての感覚であった!

残り時間 20分?あったが、

シャワーを促される

回数を重ねると徐々に少しずつ施術が深くなっていくのだろう。

名前を聞くと、普段は予約の取れない人気のセラピストと分かった。

フリーで入ったのにラッキーだった・・・

 

Bランク以上

 

サロン・ド・ニーナ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

Aより
ピップさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
良かったのか、
今一だったのか、、、
分からない感じのレポですね^^;;
★をみると良かったのかな^-^

 

 

情報提供(ピップ)[C]→サロン・ド・ニーナ(広島県広島市)