某SNSで広島NO1と名高いセラピストです。
どんな施術か非常に興味があって訪問することにしました。

さすが広島NO1、予約が取りにくい感じです。
予約しようとするのですが、2週間先まで予約で一杯です。
訪問可能な日程をかなり前からツイッターで教えてくれてるので、DMから予約することに。
ronは2カ月前でやっと取れました。

待ちに待った予約日です(嬉)
指定されたマンションのオートロックをピンポンします。
珍しくちょっとドキドキです(^^;

ご対面。ほほ~~美人です。
元横綱貴乃花の次女にそっくりだとronは思いました。
スタイルも均整が取れており、努力を感じますね。
瘦せすぎでもなく、ポッチャリでもなく。
こういうスタイルは努力なしでは保てません。

初回なので120分18,000円を支払います。
高いの~~。
これからのNO1施術に期待です。

シャワーを浴びてTBK神Pを着用し、いよいよスタート。

 

。。。いきなり3着です(嬉)
これは最後までなのですが、
ズ~~っと3着している感じです。
マッサージや深い施術の技術もあるのですが、
これほど3着の技術があるセラピストははじめてです。
後半はPのクロッチが顔のすぐ前まで。。。
鼻を膨らませて深呼吸しましたが、
残念ながら私のおやじ臭がしただけでした(照)

 

終始MNZ2させられ、
FBKさせられ続けましたが。。。
満足施術には至らず。
ですが、非常に満足いたしました。
思い出に残る施術でありました。

 

Bランク以上

 

Lavender 基本情報

 

お店の対応(感じいいです。)
★★★☆☆
セツビレベル(シャワー、ベット回りもきれいです。)
★★★★☆
セラピコノミ度(綺麗です。スタイルも良く、言うことなし。)
★★★★☆
キワレベル(ぜひ一度ご体験ください。)
★★★★A
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル(まずまずです。)
★★★☆☆

Aより
ronさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
予約状況すごいですね^-^
リピートすると進展するのかもしれませんね^^//

 

 

情報提供(ron)[S]→Lavender(広島県広島市)