アラフィフの小綺麗で上品、
細身のセラピストの所属が多い店舗で個人的にはどストライクです。

セラピストさんも店舗のコンセプトに漏れずスタイルが良く清潔感がありました。
性格も明るく施術中の会話も適度でストレスがありません。
BD(SUけない)への施術服のOPが2kでありますが、今回は付けませんでした。

施術の大まかな流れは、
うつぶせ指圧
→足から全体のオイルマッサージ
→足を曲げての施術
→頭方向からのデコルテお腹(リバーススパイダーあり)
→MMD施術
→HJ施術

本業がエステティシャンらしくエステは撫でる系ではなくしっかりしたもので気持ちよかったです。
鼠径部リンパも割と深くどきどきできました。
寛容さは上からまでで物足りませんでしたが、
エステ部分がしっかりしていたので十分満足できました。

部屋も10箇所以上訪れた中ではトップクラスに上質で清潔だったのでセラピスト関係なしに訪れたいと思いました。
もちろん、こちらのセラピストもリピートしようと思います。

 

Bランク以上

 

マダム ラ・ペ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

Aより
とまとらいすさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
オーソドックスな満足施術ですね^-^
清潔感もあるようで、払う価値ありかな^-^

 

 

情報提供(とまとらいす)[C]→マダム ラ・ペ(広島県広島市)