予約はXのDMで。対応は丁寧でスムーズ。
着いたよと連絡して、指定の部屋へ。

お出迎えは、ナイスエイジのナイスBのセラピストさん。

最初にうがいと手洗い(笑)
この時期だからね。
カルテのようなものはなかったと思う。

ちょっと雑談してお支払い、そしてシャワー。
シャワー前にはアシスト付き(^-^)v

一応用意されたものを着用して施術室へ。
セラピストさんの施術服にも期待度MAX。
うつ伏せからかと思いきや、座ってからの。
背後から指圧 ? ストレッチ ?

その後もあんな大尉やこんな大尉で、指圧 ? ストレッチ ? が続く。
やっとうつ伏せでオイル、足元から太ももへ。
温められたオイルが気持ちいい。
結構インコースに背中してくる。

太ももから臀部、腰にも。

かと思いきや、
またまた、指圧 ? ストレッチ ? が続く。
結構、至近距離ではあるけれど。
顔やらいろんなものが接触するけど、、、
ヒートアップとクールダウンの繰り返し。

それが30分くらいだろうか、いやもっと長かったかなあ。

仰向け施術。再び足元から太ももへ。
うつ伏せの時よりさらにインコース。
OILの量もどんどん増える。

用意された神Pのはサイドゴムなし。
なるほど、こう言う使い方か。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(H)[S]→某サロン(大阪)~個人店~

 

 

 

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(KWはあったっけ ? 少しだけあった。)
★★★☆☆
メンズ向き(4.1)
★★★★+
マッサージレベル(可もなく不可もなく 3.5かな)
★★★+☆

Aより
Hさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
久しぶりですね^-^/
お元気そうで…なにより//
NH…ってなんでしたっけ^^;;
このレポの鍵だとおもうのですが…
まぁ…★とランクで推測すると…
オススメってことかな^-^
情報提供(H)[S]→某サロン(大阪)~個人店~
タグ: