お久しぶりの美オーラです。

昼間しか出勤してないセラピストが前々から気になってましたが、今回タイミングがあってLINEにて予約。

岡山駅近くの初めて行くマンションに到着。
オートロックを解除してもらいお部屋へ。
招き入れてくれたセラピスト。
黒いMNSK1Pのスレンダーなセラピスト。
お顔は少しケバメでHPの年齢よりは上に見えちゃいます。

椅子に腰掛け少しお話。
クールそうに見えましたが気さくにお話してくれます。
お支払いを済ませて早速シャワーへと案内され、身体をゴシゴシ。
神Pを履いてお部屋へ。

施術開始です。
うつ伏せから軽く指圧された後足からオイル塗布。
まずまずの強さでワタクシ好みです。
深さはイマイチかな。
ざっくばらんな会話で楽しい時間を過ごせます。

割とサクサクと進んでいき足を曲げての施術に。
まずまず深くキマす。
背中への3着もピッタリです。
更に4281施術へ。
神P越しにダイレクトな施術も有ります。

腰を下ろして腰や背中、肩の施術。
ここもサクサクと進みます。

施術開始から40分くらいで仰向けとなります。
最近はうつ伏せ長めの施術が多かったので少しワクワクします。

頭上からのデコルテ施術。
ワタクシの鼻先をセラピストのPがギリギリ通過していきます。

サイドに回り込むセラピスト。
ピッタリ3着。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ふじまる)[S]→ミセス美オーラ 岡山⑥(岡山県岡山市)

 

 

 

満足施術終了となりました。

オイルマッサージ重視よりI茶I茶したい方にはおすすめのセラピストでした。
何度か通えばもっと..できるかなと感じさせてくれました。
また行きたいですね。

 

Bランク以上

 

ミセス美オーラ 岡山 基本情報

 

お店の対応()
★★★+☆
セツビレベル(こちらのお店にしては少し古びた感じでした)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(横顔が可愛い)
★★★+☆
キワレベル()
★★★+☆
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★+☆☆

Aより
ふじまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
仰向け施術が長くてというか、
丁度半分くらいなのかな。
バランスいいですね^-^
かわいいセラピストに満足施術!
いうことなしですね//

 

 

情報提供(ふじまる)[S]→ミセス美オーラ 岡山⑥(岡山県岡山市)