お久しぶりです。
最近、広島に引っ越したので、
こちらのお店を探していると、
アジアンエステの情報がありましたので、興味本意で行ってみました。
某アプリに掲載店で本当に期待できるのか?という不安がありましたが。。。

某アプリで、リンパオイルマッサージ60のクーポンを使って予約しました。
2時間くらい前に、予約時間を1時間後ろにずらして欲しいと電話があり、
特に予定もなかったので了承し、指定時間に訪問。

お店は大通りに面したビルの2階で、普通のマッサージ店で、あまり期待できそうにないなぁという感じでした。
セラピストは、40代と思われるスレンダーで白いMNSK1Pでした。
簡単な壁とカーテンで仕切られた部屋で脱衣し、
用意された紙Pを履いてうつ伏せでスタンバイ。

施術開始で、まずは指圧から。中国整体の要素はどこにあるのかわかりませんが、
強くもなく弱くもなく、できれば強めが好きな私には少し物足りない感じでした。
ここまでで特に良い展開はありません。

うつ伏せでオイルマッサージに移行してから、
紙Pを臀部の下くらいまでズラされます(笑)
結構臀部中心にオイルマッサージが続きますが、
ほんの少し深く入る程度でBKには至りません。

ふくらはぎを施術する際に、
セラピストが足の上に座り、
足の裏でセラピストを感じることができました。

仰向けになり、横からの施術の際は、
セラピストの素足を少しサワサワしましたが、
特になんの反応もなく、寛容?でした(笑)

仰向けでも深い施術はあまりなく、時間が来て終了となりました。
時間帯も関係するのかも知れませんが、特にお誘いもなく終了でした。
また、ここで紹介されてる別のお店に行ってみようと思います。

 

中国整体 富僑(ふきょう) 基本情報

 

お店の対応(ごくごく普通です)
★★★☆☆
セツビレベル(ごくごく普通です)
★★★☆☆
セラピコノミ度(好みではありませんでした)
★★★☆☆
キワレベル(ほぼないですね)
★★☆☆☆
メンズ向き(2.7)
★★★☆☆
マッサージレベル(普通ですね)
★★★☆☆

Aより
迅雷さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
「お久しぶりです」
ってあったので探しても見つからず^^;;
メアドでやっとわかりました^^;;
このハンドル名でお願いしますm(__)m
施術はリピでどうかというところなのかな^-^
それか、セラピストによりけりなのかな…

 

 

情報提供(迅雷)[C]→中国整体 富僑(ふきょう)(広島県広島市)