気になっていたお店です。指名なしで新規開拓、
情報なしのセラピストさんに怪しい探検隊してきました。

 

オートロックは部屋番号をプッシュすると無言で開いた。
お出迎えのセラピストさんは、
とびきり美人と言うわけではないが、十二分に許容範囲内。
太すぎず細すぎず、そこそこボリューミィ。
出るとこは出て、引っ込むところは引っ込んでいる。
アラフォーだろうか、MSに、TNMもちょっとチラチラの施術服。
黒だったかな(記憶曖昧)。
ただ、それほどEオーラ8982と言うわけでもない。

ドリンク頂いてお支払い。
カルテやサインはなかったと思う。
提示されたOPは、ディープリンパ1k。
あれ、、、、それだけ ????
まあ、提示された通りの内容に従いお支払い。

シャワーは一人で←それが当然か(笑)。
神Pは「履いてください」とは言われなかったが、
一瞬迷った末、履いて出た。Tタイプだった。

シャワーらか出ると、セラピストさんの施術服が、
まあ、なんということでしょう、さっきと全然違う
なんてこともなく、元のまま。

まずはうつ伏せ、タオル越しの指圧。
よくある流れだが、これはいらんだろ。
でも短時間で終わった。

そしてオイルマッサージ。片足ふくらはぎから臀部まで。
やがてKWまで到達。

KWはそこそこ深いが、事務的と言うか、やや単調。
力強くはあるが、
強弱つけたり、遠ざかったり近づいたり、SWSWが混じったり、
えー、センターライン超えてるよ、、、という施術ではない。

それにしてもよく喋る。
人懐っこい瀬ラピさん。
足を曲げての施術もあった、かな。
えっ、そんなところが手が入ってきて、
そんなとこマッサージするの、
という展開はない。

そして4テラバイト。
「OPしますね」とセラピストさん。
センターライン越えを織り交ぜながら
「すごいでしょ」とセラピさん。
「ええ、まあ、気持ちいいです」と私。

背中をマッサージしてもらってちょっと休憩タイム。

 

今度は頭上にセラピさんが来て、背中マッサージを続ける。

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(H)[S]→COCO愛(ココア)(大阪)

 

 

 

まあ、なんだかんだで、一生懸命していただいて満足施術となりました。
ただ、ちょっと期待していたのとは違ったかな。
やはり店よリセラピで選ぶべきですね。
そして、ヒラピから選ばれる客にならないと(^ ^ ;
今回は「選ばれし客」ではなかったのかな。
「それとも前日予約割を使ったのが敗因か。」

悪くはない。一通りのことはしてもらえるメンズエステでした。
次は別のセラピストさんにトライしてみるかな。

 

Bランク以上

 

COCO愛(ココア) 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

Aより
Hさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
それにしれもかわいいOPですね^-^
確かに最初の指圧はいらん気がしますね。
最近おもうのですが…
指圧=マッサージ
オイルマッサージ=癒し
そんな感じが多くて^^;;
オイルマッサージに来ているんだからと思います。

 

 

情報提供(H)[S]→COCO愛(ココア)(大阪)