予約はXで。多少のタイムラグは仕方ない。スムーズに予約できる。
Xの写真と宣伝フレーズにつられてやってきました。

到着したらまずコースの確認とお支払い。カルテや誓約書のようなものはなかったと思う。
シャワー浴びてSDGsなスタイルで。なくてよいと言われる。

シャワーから出てきたら、セラピストさんの施術服が、、、
こういうの、大好きだなあ。私の好物、なので。

うつ伏せからかと思いきや、座って背後から。
いきなり3着マッサージで期待が高まる。
3着しながらも本格的なストレッチ。
首筋に温かみを感じる。耳にも。
UFF、、、。

 

その後タオル越しに指圧?もみほぐし。
そして、いよいよオイルマッサージ。
いやオイルか?ローソンか?かなりドバ系かも。

片足膝下から始まるが、かなり本格的マッサージ。
太ももからヒップは強弱つけて。気持ちいい。
さらに背中。
帰るは、3着しながら変則大尉。こんなの初めて。
ゼロ距離すぎる。
なんだか美庵みたい ??

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(H)[S]→某サロン(香川県)③~個人店~

 

 

期待しすぎの妄想しすぎ(笑)。童心に帰らなくっちゃ。

 

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度(綺麗なお姉さん。)
★★★+☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(2.9)
★★★☆☆
マッサージレベル(これも3.5かな。)
★★★+☆

Aより
Hさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
最近、こんなペースでのアップで^^;;
いろいろアップアップです^^;;
何となく施術が蘇ってきましたが…
リピればもっともっといいかもしれません^-^
久しぶりにいってみようかな(´ェ`)ン-…

 

 

情報提供(H)[S]→某サロン(香川県)③~個人店~
タグ: