こんばんは♪Aさんお久しぶりです。

1年近く我慢したかも知れません。
いや迷っているうちにそれだけの月日が経ってしまいました。
どこに行けば良いのかわからないくらいお店が変わりました。

今回、LINEのやりとりが丁寧だった2つのお店に絞り込み、
どちらにするか悩んだのですが、
指名したいセラピストが完売にて、
我慢すれば良いものをもう1つのお店にほぼお任せでの予約。

初めて神トロとMBでお願いしました。
70分16kです。
ちょっと高い気もするが、思い切って訪問。
小柄のそれなりのスレンダーなセラピスト。
写真で妄想していたイメージとは違うが、
初めて体験する神トロとMBで楽しむべし。
と、気持ちを切り替えて、初めての褌タイプを装着。
マウスウォッシュや歯ブラシなど気の利くアイテムが揃っている。
部屋はかなり綺麗。鏡の大きさにもビックリ。

畳くらいのサイズ。
触ると柔らかい材質。
楽しく会話しながらうつ伏せで指圧。
けっこうしっかり力が入る。
いよいよ神トロ登場。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(りゅうしろう)[A]→ステラ(岡山県岡山市)

 

 

 

HGままの状態で施術終了。

予測はしていたが、
ここまでOPIの存在が俺の中で大きかったことを知らしめた1年ぶりのメンエス。
とびきりの美女と天秤にかけて、
来週まで待てなかったことわ後悔しながら、
神トロはアリだな、
と帰路に着いた。

午後の嵐、雷が俺の気持ちを高ぶらせてブレーキかわ効かなかったのかも知れない。
これも経験。そして体験として報告。
少し時間過ぎていたが特に何も言わず、
良いセラピストなのだと思うが、
次は別の店で指名予約をするまで妥協しないことを誓った夜でした。

では!

 

 

ステラ 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(提示されるとは思わなかった)
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル(しっかりほぐれる)
★★★★☆

Aより
りゅうしろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術スタイルそのものには興味ありますが…
ひょっとしてかなり高額?
な気がしてます^^;;
施術内容については文句なさそうですが…
が!ですね^^;;

 

 

情報提供(りゅうしろう)[A]→ステラ(岡山県岡山市)