お名前はずっと存じ上げていた
よく知るお店の看板セラピストさん

今回は2回目
前回凸から2wしか経ってません。
1回目がなんとも期待がもてる内容だったので
急ぎリピした次第

長堀橋近くのマンション
ときどき訪れることある建物です
予約時間ぴったりにインターホン

ここのエレベーター、
必ず誰かと一緒になるんです
多分、同士…w

玄関でスレンダー美魔女セラピストさんがお迎え
黒のMN1Pで大きくP元が広がってて
お肌が眩しい

年相応だと思いますが
HPの写真よりもスレンダーです

とても気さくに話せる方で
2回目ながらもう気を遣いませんので
施術に集中できました

支払いからシャワー案内は流れるように
神Pは指示されせんでしたが
紳士であろうと、装着して戻ります

うつ伏せから開始
最初は背中全体にタオルをかけてから
カウンセリングされながらの全身撫で撫で。
これ、気持ちよくできるひと少ないです
気持ちよく、心が落ち着きます

続いて、背中から腰にかけての指圧
力加減を確認してもらいながらの解しは
痛気持ちいいもので、大変好みです

そんなに時間かけずオイルマッサージでしたが
邪魔になるかも、と
紳士であることの証明を強奪されました

足裏やふくらはぎ、太ももを
深くしっかり挟み込む3着度抜群のマッサージ
でも、リンパもしっかり流してもらえて
とても気持ちいい

臀部まで終えると足を曲げての施術へ
しっかり鼠径部リンパを流す施術と
しっかりセンターを流す施術のコラボが絶妙
2回目だからでしょうか、遠慮がありません!
全然ウェルカムですが!

背中〜肩のオイルマッサージも
力強く、ツボを抑えててクールダウン
そして仰向けへ

足の間に座ると、しっかり鼠径部リンパを流しつつ
急にセンター鼠径部からピンポイントデコルテまで
手が這い上がってきます 所作もE~…

腰の上にまたいできてからの
ピンポイントデコルテ集中施術でもう大変
しかし逃がしてくれません

僕にしてはめずらしく

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(大分もん)[S]→ミセスレディアース⑤(大阪)

 

満足白旗終了です

 

クールダウン中のマッサージも丁寧に、
談笑しながら再訪を約束し、退室しました

 

 

ミセスレディアース 基本情報

 

お店の対応(レスポンスもよく、今回は好印象)
★★★★☆
セツビレベル(きれいにされています)
★★★★☆
セラピコノミ度(美魔女さん)
★★★★☆
キワレベル(GTR)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(ツボを押さえててよかったです)
★★★★☆

Aより
大分もんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
2w…
いいですよね…大阪^^
充実した時間ってのがよくわかるレポ内容です。
流石!
ただ、、、BKBK?
僕だけかなわからないの^^;;
でも、いいことだということはわかります//

 

 

情報提供(大分もん)[S]→ミセスレディアース⑤(大阪)