久しぶりの流川です。
広島の夜の繫華街ですね。
中国系のマッサージ店がほんとうに多くなってきました。
これだけ増えると情報が無い店への訪問は、ちょっと勇気がいります。

もう何年も前ですが、マッサージ中にカード情報を読み取られたり、ボッタクリがあったり。
店が増えすぎるとこういうことになるんですね。
これが原因で一時期ほとんど中国系のマッサージ店が広島になくなった時期があります。

そんなことを考えながら歩いていると、、、目に付いたタイマッサージの店に行ってみることにしました。
エレベーターを上がって一番奥の店です。
ドアを開けると、HPに出ているまんまの人が応対してくれました。
私は好みのタイプ。タイからいらっしゃったそうです。

お試しで60分8,000円を支払います。
シャワーはナシで、大きめの紙Pを履きます。
横に大きな切れ込みが。。。淡い期待をしてしまいました(笑)

さすがはタイマッサージ。
いつもの日本人や中国人のマッサージとは良い意味で違います。
うつ伏せからいきなり背中を足で踏みながらツボを押していきます。
肩のほうで「ボキッ」と音がしてビックリしました(^^;

その後オイルマッサージに移るのですが、これもやり方が違います。
肘を使うのですが、非常に気持ちイイ。
何とも言えない感じです。
肘を使ったマッサージはよくありますが、なんて言うんでしょう別物だと感じました。
ボキャ貧でスミマセン。。。

お目当てのKIWAはまったく無く、健全なマッサージでした。
しかし、非常に満足しました。

Pの大きな好みのセラピスト。
私は通ってみようと思います。

 

本格タイ古式リラクゼーション スコタイ 基本情報

 

お店の対応(いきなりの訪問でしたが感じよく対応してくれました。)
★★★☆☆
セツビレベル(シャワーはありませんが、室内は綺麗でした。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(スタイルのいい年配セラピストです。)
★★★★☆
キワレベル(ナシ。)
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(かなりの腕前でした。)
★★★★☆

Aより
ronさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
タイ人のマッサージは本当に独特で。
東京で一度受けましたが…
マッサージが絶品でそれだけでも価値ありだと思いました。
広島にも本場タイ古式が味わえるのはいいですね//
香川にもできないかな(´ェ`)ン-…

 

 

情報提供(ron)[S]→本格タイ古式リラクゼーション スコタイ(広島県広島市)